すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今晩の夕飯は何でしたか?
今日は何をしましたか?
その他今日あったよかった事教えて下さい・
早期終了です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-11-28 21:12:16
  • 0

並び替え:

夕食は、おでんでした。
今日は部屋の掃除をしました。
よかった事は、大変だったけど綺麗になってスッキリした事ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライスです。
仕事をしておりました。
同僚に缶コーヒーをおごってもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鰆を白醤油で焼いたものとほうれん草、炊き込みご飯とお吸い物でした。
今日は請求書を作成したり書き物をしたりと事務をしてました。
その他では楽天で買い物をしてた物が届いたことです、5歩指ソックスを購入です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はチャーハンでした
普通に仕事と病院にも行きました
きょうあった良かったことは、少し運動してすっきりしました。
寒かったですが、身体が温まりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子とコーラでした。
ゴロゴロしてました 休みなんで。
寒くなくてよかった それくらいです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんでした。美味しかったです、特にたまご!

今日は普通の一日でした。

あ、懸賞で当たったバッグが届きました。

写真よりもすごく良い物だったので感激しました。

はやく使いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうが焼き。
母校に行ってました。
友達とストレス発散です

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「カツ丼」でしたよ。

仕事の帰りに警察に寄ってきました。
運転免許の更新に行ってきました。
もう、何回目かな・・・・

  • 回答者:ゴールド免許 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きうどんを食べました。
今日は買い物に行きました。
シュークリームが美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレイの煮付けでした。
今日は買わなくてはいけないものを買いに行きました。
よかったことはおいしいコーヒーが飲めたことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る