すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

出会いがなく、周りの人が結婚して子供に囲まれているとうらやましくなります。

出会いを探したいと思いますが、
一人でコンカツパーティへ女性が行くのは
どうですか?変ではないですか??

  • 質問者:行ってみたい
  • 質問日時:2011-11-28 21:52:12
  • 0

並び替え:

変じゃないと思います。
普段、出会いが無いのでしたら。

この回答の満足度
  

変ではないでしょうv。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。
口コミなどで評判が良いところで信用できるところに参加すれば危険もないと思いますし、きちんとした出会いにつながると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変じゃないですよ。
私も何度か行ったことあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変じゃないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人参加の人はたくさんいますよ。
どんどん出かけて出会いの場を広げましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

逆に婚活パーティに友達と行く方がおかしいと思いますが、二人共うまくいくか、失敗するならまだしも、どちらかが成功したら、気分的にたまらないでしょう。
数当たって、女の勘で決めれば良いのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったくへんではないです・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

変ではないです。
一人で行くほうが、いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然変じゃないですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

変じゃないですよ。
がんばってください。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

変じゃないですよ。婚活しないと出会いないので頑張って!!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人で参加してもおかしくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る