すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグで・・・
顔を変えようかなと思ってるんですけど、
イケカワとゆるカワ
どっちがいいですかねー?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-28 23:13:58
  • 2

やっぱり、ゆるカワかなぁーと(○´ω`○)ノ
可愛いからオススメですねーッ!!
無課金でも全然なれるところもいいと思うんでww

カッパパーカーとか着ればかわいいような気がしますww
ポンポンも引換券で買えるのでどうでしょうかー?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

イケかわの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆるカワ
のほうがいいです。
私は好きです。

  • 回答者:ふみ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケカワがいいと思います!
時代はイケカワ!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケカワですねっっ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケカワがいいですね^^無課金だと思われたら自分的にいやだしね

  • 回答者:メーキャン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケカワだと思いますね~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

課金者→イケカワ
無課金→ゆるかわ
だと思いますよ☆ イケカワは無課金ぢゃ難しいと思うけど、

ゆるかわなら無課金でもできると思います✿

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もし、課金者だったらイケカワがいいと思います!p友やグッピグをたくさんもらえますからね^^でも、無課金者だったら、ゆるカワがいいと思います!引換券などで買えるパーカなどでもかわいくなるからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「イケかわ」でしょー!!
ピぐ友もいっぱいできるし、グッピグなども
コミニティも「イケかわ」ってかいてるのたくさんあるしねー♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケカワのがいいよー、イベントとかで イケカワ通す みたいなのよくあるけど、そうゆうのにも部屋から追い出される事無く堂々とイケカワのなかに交じっている、いいですよー。しかもみんながグッピグいっぱいしてくれるうれしさ、これもいいですよー。そしてアメがたまっていって後々えらい量のアメがたまっている最高のオチ やっぱイケカワですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆるカワがいいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケカワだなぁ!服にもよるけどww

  • 回答者:Rirakkuma (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱいけかわぢゃねー♡
グッピグとヵたくさんもらえると思ぅよ。(ゆるかわよりw)

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりイケカワっしょぉ(*´∀`*)グッピグとかも多いしpとものお願い多いですよぉw
まぁでも自分のやりたいやり方でもいいんじゃないですかぁ?(´;ω;`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまどきは、イケカワですよww。
モテますし、グッピグたくさんしてくれますよ。
一石二鳥でっせww!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、自分の好みがいいと思います。
あなたの好みはなんですか?
ためしてみればどうですか?
自分の好きな、洋服に合わせたほうが良いと思います。
回答になっていなくてすいません

  • 回答者:゜。✝♥【瑠亜】♥✝。゜ (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

課金ピグが持っている、AKBの服などを着るのならば「イケカワ」の方がいいとおもいます^^

もっていないなら、ゆるかわの方がいいと私ゎ思います^^

ゆるかわだと無課金でもバカにされにくいので^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆるカワの方が私は可愛いと思うので好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆるカワがいいと思いますよ^^

イケカワの顔を作るのは難しいし・・・・。

ゆるカワってみてると癒されます♥

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケカワの顔は、難しいと思います。
私は、ゆるかわの顔をしています。
イケカワだと課金者の方が・・・。
私は、ユルカワをおすすめします!

  • 回答者:な な せ く n (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆるカワがいいと思います!!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゆるカワがいいと思います^^
イケカワって沢山いるから・・・
ゆるカワって見てるだけで癒される感じがしてすごくいいと思います^^

  • 回答者:愛空 (質問から3時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る