すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

本気(マジ)質問があったらどうします?

1.難しいのでパス
2.自分の経験を生かせれば
3.どうせ遊び質問
4.アイスの為答える
5.○○○
6.△△△

あっ!アンケートですので
適当 適応に
お願い致します。

  • 質問者:ここ非難ではなく なんとなく
  • 質問日時:2011-11-29 19:39:53
  • 0

4.アイスの為答える

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2.自分の経験を生かせれば

真面目に答えます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.難しいのでパス してます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.自分の経験を生かせれば

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.自分の経験を生かせれば です。

Q&Aサイトの本質なので・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.自分の経験を生かせれば

です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.難しいのでパス
これです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、自分の経験をいかせれば

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.自分の経験を生かせれば
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.自分の経験を生かせれば・・・
そう言う質問は少なくなったと思っているのは私だけだろうか。
なんてね、お気軽Q&Aサイトなのかなって言う感じですよね。
そう言ったらsoodaファンのお叱りを受けそうですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.自分の経験を生かせれば
です。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.自分の経験を生かせれば
これでいっぱいベストもらってるし。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.自分の経験を生かせれば
です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.自分の経験を生かせれば
です。
そういう、まじめな質問が増えて欲しい。
たまには、頭を使った回答をしたーい。

  • 回答者:趣味人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.自分の経験を生かせれば

そもそも、そう言うサイトですよね。

  • 回答者:困った時に (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
自分で経験した事でわかる事ならば親身になて回答したいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.自分の経験を生かせれば

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 自分の経験を生かせれば

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.自分の経験を生かせれば

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで3で回答していましたが、
評価が厳しかったり、放置が多いので、最近はスルーしています。
こちらが自分の体験を混ぜて真剣に回答しても、
1や2・・若しくは放置だとガッカリしてしまいます。
回答するんじゃなかった・・・と、何度も後悔しています。

===補足===
訂正 3でなく、2でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の本音代弁
有難うございます。

1.難しいのでパス

自分のわかる範囲で答えてあげたいとも思うのですが、あまりに深刻な質問だと自分に答えられるほどの人生経験はないなあ、と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・・・ですかね?
力になってあげたいとは思うのですが・・・^^;

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.自分の経験を生かせれば
答えられる事なら答えます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の自分の経験を生かせればですね。
恋愛相談などならそうですけど、
専門的なものは1の難しいのでパスです。

  • 回答者:雪桜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.自分の経験を生かせれば

基本的には、2。
ただし、たまにその手の質問には「同意してちゃん」が混じっているので、
その気配がありそうなら、パスします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね。

答えられるものなら答えるようにしています。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2できるだけマジで答えますよ

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.難しいのでパス

難しかったら、パスですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



自分のわかる範囲であれば真剣に答えます^^

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.自分の経験を生かせれば

自分が詳しい分野の本気質問にはていねいに回答します。相手が困っている場合がほとんどですから。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.自分の経験を生かせれば
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちばーん
めんどい事なんてやってられるかぁーって感じですね(^^ゞ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.自分の経験を生かせれば

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.難しいのでパスです。
間違った答えを出してしまったらだめなので・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る