すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この財布はどの年代(中学生・高校生・大学生・社会人)向きだと思いますか?

あなたはどっちの色の財布が可愛いと思いますか?

http://ameblo.jp/tanpopo1018/

回答お願いしまーすヾ('-^*)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-29 20:40:02
  • 0

見ようによってはどの年代でもOKな感じもするのですが、社会人だともうすこし高級感のあるほうがいいかもしれないんで、高校生ぐらいまでかなあ・・・・
私は黒のほうが可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

高校生くらいな感じがします。
白がカワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どの年代でもぃぃと思います。
白がかわぃぃと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生くらぃヵなー!
tk 雄ちゃん好きなの?
ぅちも大好きなの~♡♡
http://ameblo.jp/love-yuusukekamiji/
ょかったら仲良くして♬

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生か中学生でしょう。

高校生・社会人でこの財布は恥ずかしい。。。

可愛らしいのは、白の方ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学か高校くらいだとおもいます!

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中学生向きだと思いました。白色が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小中学生向きだと思います。
白がかわいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生向きだと思います。
白がかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生向き
白が可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生向きだと思います。
白の方が可愛いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中高校生向きだと思います!!
白の方が好みです~o(*^▽^*)o~♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生くらいかなと思いました。
白が可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛過ぎますので、中学生向きでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高校生ですね
白がかわいいけど
汚れるかなあ

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学校レベル


です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中学生向きだと思います。
個人的には白色の財布が可愛いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生までかな。
色は白です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生までだと思います。
黒。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生までだと思います!!

より女の子らしくてかわいい感じなのは白の方だと思います^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中高生向きだと思います。

  • 回答者:匿 名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生か中学生向きですね。斑点はちょっと厳しいかも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生で白がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中高生向きだと思います。

白のほうが明るくてかわいいと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生まででしょうね。
白です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る