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フルーツメール利用者の方に質問します。


本来、シルバーステージの筈が、ステージ設定ミスにより、
ブロンズより下のレギュラーに降格しました。

同じ状況の方は、いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-12-01 01:31:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

状況確認の為に質問した訳ですが、
何事もなく、問題解決したので、安心しました。
ベスト回答は、最初の方へ付けておきます。
回答、ありがとうございました。
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同じです。
あれだけ一生懸命貯めたのに。
フルーツメール側のミスです。

  • 回答者: とくめい (質問から2時間後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

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私もレギュラーに降格しました。
が、10時16分現在復旧していました。

  • 回答者:バナナ (質問から9時間後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
今朝、行ってびっくりしました。
同じ人が大勢いて、安心しました。
早く、戻して欲しいです。

  • 回答者:趣味人 (質問から8時間後)
  • 0
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もレギュラーになっていて驚きました。
今日中にでも対応あるかとは思いますが
クリックしたメールなどのボーナスメダル反映も気になります・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

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