すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

『楽天、けずろっと(11月分皆勤賞)』に関する質問です。


●質問
1. おそらく、6~7回引けると思いますが、
  結果は、何勝何敗でしたか?
2. 何かあれば、一言。


※回答は、皆勤の方だけで、お願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-12-02 23:51:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

予想していた通りの結果が集まりました。
はやり、ポイント付与の仕組みを変えたのでしょうね。
今回のベスト回答は、先頭の方へ付けておきます。
回答、ありがとうございました。

皆勤でしたが・・・
1:8回けずれましたが0勝8敗でした。

2:最近、続けてしても1度だけしてもハズレばかりです。以前は1ポイントが当たると連続で1Pが出てたのにまったくダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

9月ころから全くダメになりました。
11月は28戦3勝25敗でした。
トホホ。。。

  • 回答者:明日は明日の風が吹く (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 0勝7敗

2 数ヶ月前からめっきり当たらなくなったような…

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.8回削って当たりは2回はずれが6回でした。
2.当たったのはうれしいですが、この位であればいい方かなと思います。(全滅の時も珍しくないですから)

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月は、12回参加して・・

アタリは、2回でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 15回削って、結果は3勝12敗でした。
2. 以前に比べて、かなり当たりが減ったような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.8回やって1勝7敗でした。

2.最近ほとんど当たらなくなったように思います。
 たくさんやってもあまり意味がないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 12回ありましたが5ポイント当たりました
2 まぁまぁです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.8回引いて、1勝7敗。
2.以前はもっと当たったのに・・・やる気が無くす。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る