すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

クリスマス前にスイパラに行くのですが、どのような服で行けばいいかわかりません!!

どのようなファッションがいいのでしょうか?

  • 質問者:kujira555
  • 質問日時:2011-12-03 14:24:45
  • 0

自分で「かわいい!!」と思った服でいいと思うよ!!
あとスイパラはスパゲッティなどが多いので多少汚れがついてもいい服か
濃い赤などの少し暗い色がいいと思います!
おなかがパンパンになってもOKな服がおすすめです^w^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ワンピースとかゆったりしたやつが良いと思います^^

たくさん食べると苦しくなるのでwwwww


白ゎひかえたほうがいいとおもいます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短めのワンピでいいんじゃない

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もクリスマス近くにいろんなとこ行くけど普段着もいいかもしれないけど・・・。
いまわ「レトロ」を中心にしたら可愛いと思うよ!

あまりいつもと違いすぎるとかしこまりすぎて自分がしんどいかも

楽しんできてね!!!!!!!!!!!

この回答の満足度
  

ワンピースが女の子全開でいいと思います。
ファー付きのコートとか。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段着でいいと思いますが、ちょっとオシャレにしたいんだったら
今、流行ってる「ドット柄」をいれたらいいとですよー!!

この回答の満足度
  

普段のお出かけの格好で良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段着でいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に出かける時の格好で良いと思いますが
食べ放題なので沢山食べるでしょうからあまりお腹が目立たないシルエットの物を着て行った方が良いと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

店内の様子にもよるけど
友達と行くのかな~?
そしたらいつもの感じで行ったら?
あとは明るい感じで

この回答の満足度
  

普通の格好でしょう。
すぐにとりに行けるように、動きやすいほうがいいです。
たくさん食べられるように、少しお腹を隠せるものがいいでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドレスコードがあるわけじゃないんだから、
普通の服装で行けばいいですよ。

自分の好きなファッションで問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達と行くなら、元気系で!

男の子と行くなら、ちょっと甘めの服がおススメ☆

自分がこれ来たいなぁって言うのでいいと思うよ♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はいつも、普段着でいきます。
でも、あまり締め付けられない感じで
オシャレにしていきます

  • 回答者:まな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る