すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビの「ガラガラでポン」で金の玉当たった方おられますか? 私は始まってすぐに銀の玉が出たことがあるんですが1個じゃ意味ないですよね。赤もたまにでるけど発券できるほどでなく・・。 金が出た方や銀が2回出た方の書き込みお待ちしております♪

• 質問者:金のエンゼル
  • 質問日時:2008-09-04 15:54:59
  • 0

銀が3回(3回でも50枚しか換金できないけど)出たのが1回と銀が2回出たのが1回あります。
どちらのときも80枚近く発見できたけど、当たりませんでした。
というより「ガラガラでポン」って当たったことないです。

• 回答者:銀2 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、銀が3枚! 金1枚よりレアですね☆ それなのに宝くじで当たったことがないとは・・。お気の毒な銀2さんにベスト回答差し上げます。ライフマイルの5ポイントですがお受け取りください♪

並び替え:

最高で赤しかでたことはないですね。

金て本当にあったんですね。

• 回答者:タロイモ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も金や銀が出たことのある方が思ったよりおられたので驚きました。せめて赤でも発券できるレベルまで行きたいものです。

すごいですね!
私1度もないです。
赤より上があたったことないです。

• 回答者:うるおいび (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も金や銀が出るかもしれないという気がしてきました。質問してみてよかったです。
うるおいびさんも当たるといいですね

銀は2個出て、一度だけ50枚発券できました。でも、はずれでした。最近も全然当たりません。ずいぶん前に、一度だけ6等が当たり、大喜びでしたが、これが最初で最後でした。運にまかせるしかないのでしょうか。

• 回答者:クローバー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

また銀2個の方が増えましたね。宝くじの枚数があるのに当たらないと悔しさが増すんでしょうかねぇ。6等は2、3回当たったので私の方が結果的には恵まれてるんでしょうか。1等とか当ててみたいですね♪

一度だけ金が当たったことがあります。
金が出た時はすごく嬉しかったのですが、宝くじは1本も当たりませんでした。残念(涙)

• 回答者:ぬか歓び (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

金が出たんですね。おめでとうございます。私も大喜びすると思います。宝くじが当たらないと意味がないんでしょうが笑うことは身体にいいかな、ということで・・。

銀は2回あります。マジで嬉しかったです。
しかし、何も当たりませんでしたので無意味に終わりました。

今日 始まったのでやってみたのですが、全部スカスカでした。

• 回答者:ジール (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

私も今日は全部白でした・・。今月は金や銀にお目にかかりたいものです。
銀2回の人は結構いるみたいで驚きました。今度は宝くじにも当たるといいですね

金はないですね。銀は一回だけあるのですが、発券にはいたりませんでした。だいたい白か青しかでませんよね。ですが、今回の8月の結果、私5000ポイント当選しちゃったんですよ。発券が全部で20枚弱だったのですが、あぁ本当に当るんだなと実感しました。今までこういうのって実際上位当選なんてないんだろうなくらいに考えてたんですけど、ちゃんと当るんですね。なので金のエンゼルさんも当選目指して頑張ってください!

• 回答者:夫が単身赴任中 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

おお、おめでとうございます。5000ポイントって500円分ですよね♪ 羨ましいです。私にもご利益を分けてください☆

金は一度だけあります。
でも発券が10枚づつなので手間でした。それで当ったのが6等では、効率は悪いですね。
完全な運任せですね。コツコツとするしかないでしょう。

• 回答者:一照 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

金おめでとうございます。6等でも当たったのなら金が出た経験者の中では良い方なんでしょうか? 私も宝くじの方に当たりたいのがメインですが、外れてもいいから金が見てみたいです(笑)

銀が2回出ました。

おかげで合計100枚くらい発券でき、
5等が1枚と6等が1枚当たりました。

銀が出たのも、5等が当たったのも、この時だけです。
それ以外は、6等が1枚当たるか当たらないかです。

• 回答者:なとり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

銀がご利益をくれたんですかね。それとも運気のいい時期だから銀が2枚も当たったんでしょうか。とりあえずは赤で30枚発券とか目指します!

金は出たことは無いですが、銀は2回出て発券できました。
その時は別の案件も承認されて大量200枚ほど発券しましたが、6等4枚
しか当たらなかったです。

前回も170枚程度発券しましたが、6等1枚だけでした。
当たりにくくなりましたね。

• 回答者:四谷 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

200枚や170枚の宝くじに驚きました。たかが数十枚で当たらないの納得できました。
とりあえずコツコツがんばります・・。

金はありませんが銀は2回出たことがあります。
宝くじが始まってまだ間もない頃だったと思います。
50枚も発見されてビックリしました!!
多分そのときは80枚くらい発券したと思いますが、結局何も当たりませんでした(涙)
喜んで損した感じです・・・

先月は30枚ほどしか発見されませんでしたが、2枚も6等に当選し100ポイント貰いました。
これにもビックリしました!!

結果的に言うと、大量の宝くじを貰って外れるよりも少量の宝くじで当選する方がはるかに嬉しいということです。
でも一度は金を出してみたいですよね♪

• 回答者:ロッキー (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

6等にも当たらない月が続いているので2枚6等は羨ましいです 
銀2枚でも当たらないと意味ないですよね。いや喜ぶことは身体にもいいかも・・。

金が出たら画面キャプチャして保存したいと思います。お互い当たるといいですね☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る