すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

まだマイナーだけど、あなたが注目している

お気に入りのキャラクターは何ですか!?

私は三文堂の足の長い『ひよこ』です☆

  • 質問者:ミント
  • 質問日時:2008-09-04 16:09:55
  • 0

テレビ大阪の「たこるくん」は可愛いですよ♪
地道にたこるくんグッズを集めています。
http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/takoruworld/profile.html

  • 回答者:つっつっつ~ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました☆

並び替え:

仙台・宮城デスティネーションキャンペーンの
シンボルマークの「むすび丸」です。

「おにぎり」に伊達政宗の兜の飾りを付けて
擬人化されたものですが、一押しです。

  • 回答者:おにぎり (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました☆

おさるのジョージです。
土曜の教育テレビではまりました☆

  • 回答者:くすり (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました☆

長崎の「さるくちゃん」。
観光のイメージキャラですが、メタボ対策キャンペーンにも太っているバージョンが登場し、健康がちょっと気になったので紹介しました。

  • 回答者:ギラドラス (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました☆

北海道の「まりもっこり」です!
かなり、人気が出てきましたが。
お土産に貰いましたが、面白くて、可愛いです。

  • 回答者:ルミ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございまいた☆

徳島の「すだちくん」
全国にひろまってほしいです。

  • 回答者:ゆるキャラ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました☆

RKBテレビのマスコットキャラクター「ももピッ!」です。
「チョコになっちゃえ!」と言った某有名アニメに出ていた魔人とは関係ありません。

  • 回答者:まつ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました☆

おおきな声でいえませんが、

やる夫。(検索いただければ幸いです・・・)

にくたらしいキャラがなんともいえません。

  • 回答者:セリィ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました☆

まぐまぐに出てくるサソリさん、

もともとまぐまぐちゃんの敵?だったはずなのに、いつのまにか相棒みたいなかんじになってるところもあなどれない、

COOLだ。

  • 回答者:ももんが (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました☆

スキー場 ハンターマウンテンのハンタマくんです

半分の卵でハンタマ うけます。

  • 回答者:玉 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました☆

関西の方にしかわからないと思いますが、
毎日放送の「らいよんちゃん」
 ♪ らいよんちゃんねる らいよんちゃん
が好きです。

  • 回答者:mei (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました☆

マイナーと言っていいのか分かりませんが
ポイントインカム(ポイントサイト)のポ太郎が可愛いなぁと思って
いつもゲームを楽しんでいます。

  • 回答者:ポ太子 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました☆

岡山放送のOHくん

  • 回答者:tette (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました☆

マイナーなのかわかりませんが、
「やわらか戦車」もっとブレイクして欲しいです!
かわいいですよ~!

  • 回答者:も (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る