すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アジア地域の中で旅行に行くとしたらどこに行きたいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-05 20:09:32
  • 0

カンボジアとベトナムとタイです。
カンボジアでアンコールワットの遺跡を見て、ベトナムでフエの遺跡を見て、タイのビーチでのんびりしたいです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やはり、ブータンです。
何となく、気になる国です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンガポールです!
一度行ってみたい(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国に行ってみたいです。
コスメを買いたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベトナムです。
お料理も美味しいし、ゆったりとしていて、良い国です。

  • 回答者:なまはるまき (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政情が落ち着いたらミヤンマーに行ってみたいですね。
ほかにはシンガポール、ベトナムも行きたいです。
中国は行きたくないです。

  • 回答者:匿名  (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スリランカに行きたいです。
20年ほど前に一度行って、原色の空気に圧倒されました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香港にいきたいですねえ

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行ったことがない中では韓国です。
行ったことがある国でならシンガポールに行きたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンガポール、台湾 です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドネシアに行ってみたいですね。
美しい海岸線と並んで数多くの史跡があります。
人々も親切な人が多く、物価も安いので是非行って見たいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国です。
近いので気軽に行けそうですし辛いものが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンゴルに行ってみたいです。
遥かに続く草原と遠くにかすむ山々という光景を見てみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドに行ってみたいですね・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の季節なら暖かいところ、で、映画で影響受けて、美味しいものがあってニューハーフがいて、仏教徒の敬虔な国、ほほえみの国、タイです。
洪水の影響が懸念されるけど、でもやはり行きたい。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイです。
年に2回は行ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国です。
 日本語と挨拶程度の韓国語でも行けそうだから。。。

  • 回答者:隣 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイに行きたいですね^^
パクチなど香辛料が好きなので、一度は行ってみたいです!
後、バックパッカーとかに憧れますw

  • 回答者:リキ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国に行きたいですね。
韓流等の影響ではなく、単純に祖母が戦争時にいたところがどんな所か見てみたいですし発展した今の状況を教えてあげたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベトナムに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブータンに行って見たいですね!影響受けすぎ(笑)
ただ、旅行費用がものすごい高いらしいんで、ちょっと実現しないと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台湾に行きたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国に行きます。
とにかく食べ物が美味しいので行きたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィリピンに興味があります!!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る