すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ぴぐライフで耕した土をもとに戻すことはできますか?

  • 質問者:yuu
  • 質問日時:2011-12-08 07:32:01
  • 0

並び替え:

ご質問者様・・・

この場合、模様替えから土を選択して削除すれば元に戻せます。

ご参考になりましたら幸いです。

  • 回答者:Sooka! (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もようがえ→土を選択→削除
で、もとに戻すことはできます。
といっても、せっかく耕した土なので大概は、→移動 で、理想の場所に配置するほうが多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

模様替えで土をクリックしたら移動することも可能ですし、削除することも可能です!

私の場合、削除するのがもったいないのでもって行きたいところに移動しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

模様替えでできますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

模様替えで土を選んで削除すればもとに戻りますよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

模様替えをクリックしてから土をクリックすると削除が出てくるので削除を押せば消せますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もようがえで削除です

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もようがえをクリックしてから削除をクリックすると戻せますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

模様替えでを選んで削除出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

削除すれば元に戻せます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

削除すれば元に戻りますよ。
でも、その耕したところに何かを植えてしまうと苗ごと削除されてしまいますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

解除すれば消えるよお!

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「模様替え」から削除できますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

画面右下の模様替えをして、土をクリックすると「削除する」と出てくるのでそれで消すことができます^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

もようがえをおして
次に
その消したい土を
おして
削除というところを
おしたら
けせますよ♪♪

この回答の満足度
  

もようがえのぼたんをおすとできるよ

この回答の満足度
  

できます!
模様替えで土をクリック
消去をクリックです!!

この回答の満足度
  

模様替えで消去を押すんです

  • 回答者:ケンタ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それなら簡単にできますよ
模様替えをおして消去を押すだけです^^
これであなたの悩みは解決できましたか?できてなかったらコメントで質問してくださいね^^

  • 回答者:雨上がり消死隊 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

もようがえからの→消去

これで一発です。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る