すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人に「好きな人いる?」と聞いて「いない」と言われたらあなたならどう思いますか?

1、いないならチャンス!がんばろう!

2、俺の事好きじゃないならあきらめよう。

あなたが男か女かも書いてください

  • 質問者:みん
  • 質問日時:2011-12-08 09:47:30
  • 0

並び替え:

1、いないならチャンス!がんばろう

でも、私はいたらあきらめますよ^^;

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
自分を売り込む絶好のチャンスと受け止めます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:がんばります。
せっかくだから、告白しましょう。
男性です。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。
いないのならこれから好きになってもらえるチャンス!……とはいかないまでも
ずっと好きでいると思います。
「好きな人がいる」って断言されたらあきらめるだろうけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、いないならチャンス!がんばろう!
女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、いないならチャンス!がんばろう!

好きな人がいないなら上手くいくチャンスはあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、いないならチャンス!がんばろう!

いるって言われたらショックですが、
いないなら自分に振り向かせるチャンスがあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。
それまで相手といいかんじだったなら 2 私のこと好きじゃないんだ。(けどあきらめませんよw)です。あんまり話もしたことないような相手なら 1 ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、いないならチャンス!がんばろう!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です

1.チャンス ですね!

アナタのことが嫌だと思っているなら、ウソでも「好きな人いるよー^^」って言っておくものです
なのに正直に答えるということは・・・
付け込む隙はあるでしょう!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
がんばろう!と思います。
女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、いないならチャンス!がんばろう!
女です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、いないならチャンス!がんばろう! です
好きな人がいないならがんばればふりむいてくれる可能性が
たかいからです。
 

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、いないならチャンス!がんばろう!
です

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、いないならチャンス!がんばろう!

ですね。
まだ可能性があるということですし。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、俺の事好きじゃないならあきらめよう。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら・・・1ですかねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。

嫌われてなくて、彼女がいなければ頑張ろうと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です

いない人なんてそういませんよ?

陰キャラならありえるかもっ!!!!
∀(-・゜)☆  君の瞳に乾杯。

  • 回答者:謎の青春野郎 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですっ!!いないなら、もってこいぢゃないですかぁ!
あきらめる後悔よりがんばった方がいいですよ♪
きっと

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、いないならチャンス!がんばろう!
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。
1です。
てか、ふつうはいたとしても言わないと思うし。
だから、普通にチャンスでしょ。

  • 回答者:345 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、いないならチャンス!がんばろう!
女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、いないならチャンス!がんばろう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、いないならチャンス!がんばろう!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です

もっとがんばろう!と思います
女です

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です
がんばるしかないでしょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1! 頑張るよ。

14・女

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、いないならチャンス!がんばろう!
男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です、いないってゆーことは相手にされてないかもって思います、でも好きなら諦めません、後悔したくないので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、いないならチャンス!がんばろう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないといわれるとちょっと傷つく反面、まだチャンスがあると思って頑張りますww

===補足===
女ですよっっ!!ww★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です
僕ゎ1ですね~
今からでも間に合うだろうし
やる気がでますね^^

  • 回答者:わしゃもん (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

女です^^

わたしは1です
「いる」っていわれるより、
「いない」って言われるほうががもっとかわいくなろうっ!!って思えますしね( ・∀・)ノ

この回答の満足度
  

1!
ついでにそのノリで告るかも。

===補足===
忘れてました男です。

  • 回答者:ぴろ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

1、いないならチャンス!がんばろう!

前進あるのみです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

1でしょ!
最初から自分のこと好きだなんて、奇跡ですよ。
女です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、いないならチャンス!がんばろう!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、いないならチャンス!がんばろう!

いるけど、うそついてるって可能性もありますけどね;

女です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

1、いないならチャンス!がんばろう!

おとこ

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1ですねー。
2は、考えもつかなかったですw

女性

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が好きでいるのは勝手だから 1かなぁ 好きな人がいるっていわれたときにちょっと2をおもっちゃったりするけどね 女

  • 回答者:mika (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1のいないならチャンス!頑張ろう!ですねww
女ですw

  • 回答者:みー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、「いないならチャンス!がんばろう!」です

2は強引な感じがしますwwww

男です

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1です。
前向きに考えたいです。男です。

  • 回答者:アトメ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1ですねー
2はちょっと強引というか…思い込み?
きっと頑張ればいけますよ♬
女子です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は2ですね
ちょっと自意識過剰かもしれませんが2を望みます。

  • 回答者:雨上がり消死隊 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1かなw
2はちょっと考えすぎなきがするw

この回答の満足度
  

1ですね☆
     まだ自分に可能性があるのならば、挑戦します★

                   ちなみに私は女です

この回答の満足度
  

1、いないならチャンス!がんばろう! です。男。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る