すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

メルティキスのくちどけラムレーズンとラミーの違いはどんな点ですか?
両方とも食べた方からのレポートが聞きたいので
適当回答やネットで検索した結果を貼っただけのものはすみませんが、お断わりします。

  • 質問者:コピペ撲滅
  • 質問日時:2011-12-09 00:56:07
  • 0

並び替え:

ラミー大好きな者です。
ラミーがないときに代わりにメルティキスの方を食べた事がありますが、だいたい同じような感じで、代用がききそうだと思いました。
でもラミーの方が、食感もアルコールの味も、ちょっとハードな気がします(ラミーの方がレーズンが多いので)。メルティーキスは上品な美味しさがあります。
ラミーの表面のチョコは普通の板チョコみたいですが、メルティキスはなめらかでした。
ラミーのレーズンを噛んだときの、じゅわっピリッとした感触が好きなので、レーズンが少ないメルティーキスは物足りなくて、それ以来私は買っていません。
ちなみにラミーは過去に、レーズンがぎっしりすぎるものに当たってしまい、気持ち悪くなった経験があります…。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラミーの方が、質がいいです。しっかりラムが効いていて美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る