すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

国会議員も公務員もボーナスアップのようですね。
みなさんはアップしましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-12-09 23:45:36
  • 0

並び替え:

いいえ、アップしていないです。

うらやましいかぎりです。

  • 回答者:ail.g (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップしませんでした。
気持ちだけでも上げてくれるとうれしいんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ変わりません。
出ないよりはマシですが、
アップはうらやましいです。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともと有りませんのでUPもありえません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップするどころか、70%削減になってしまった。
来年は無くなるかもしれない・・・
公務員や国会議員は、削減すべきだ。
削減しないで増税なんて、ありえない!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップしていません。昨年と同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、昨年並みでした。
貰えるだけ良いと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップした、というよりもとの水準に戻る途中です。
年収ベースではまだ80%くらいです。一時は60%でした。
さらに、未成年者扶養家族控除がなくなったりのこまごました増税絡みで年末調整がマイナスになり、差額を引き落とされてしまいました。これはめちゃめちゃ痛い。戻った分より多かった。

  • 回答者:dynoz (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう年末調整ということは今年最後の給与の支払が終わったんですか
年末調整で不足になる要素は1月からきちんと扶養の人数を年少扶養分を除いて
源泉所得税の徴収をされなかったか賞与が月給に比較して異常に多かったか
年の途中で扶養の人数が減少になったかということが要因です。
1月から会社が扶養の人数のカウントを年少分減らすのを忘れていたのかもしれませんね。

少し下がりましたがしょうがないかなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12万アップしました。

が。。。
国会議員も公務員もあがったのですか?こっちは、残業代ゼロの分を取り戻した感じです。
残業ゼロで年収減って、嬉しくないですね・・・

===補足===
リンクありがとうございました。

くだらない組織が多いみたいですね。労働組合みたいだ。活躍している組織もあると思いますが、なんとも言いがたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップしました。
今回は結構ニヤニヤでした。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然です。
ガツンと下がる覚悟をしていましたので。

仕方ないね・・・。

不景気を政治家に求めてもどうしようもないですね。

世界中が不景気なんですからね。

  • 回答者:2027 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップしないです。
0円なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、少しダウンしました。
ボーナスが出ない企業もあるようですから、
まだ貰えるだけマシな方かもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

淋しいですが、横ばいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずアップしました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップしませんでした。貰えただけ感謝です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論ダウンです。
仕方が無いですね。

  • 回答者:216 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップどころか、ダウンです。年々下がっています。
何処で、下げ止まるか心配になってきます。
お役人は、いいですね。アップですか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超 さがりました。半分以下

  • 回答者:きんさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このご時世、民間会社のボーナスは減ることはあっても、増えることはありません。
民主党は嘘つきですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。アップしません。
なんで?我々の税金で生活する公務員のボーナスはどうやって決めるの?
「税金ドロボー。」、悪さばかりする国会議員に向かっては良く出来た言葉かも・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、ダウンしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分は少し下がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンです・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る