すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性にアンケート。
顔は普通、頭が良くて成績もトップだけど少し運動音痴な子と、
顔は普通、成績は少し悪い、運動神経良い子だったらどっちと付き合いたいですか?

  • 質問者:ココア
  • 質問日時:2011-12-10 11:15:48
  • 0

頭が良い方ですね。
勉強ができるというよりは、頭の回転が速い子がいいですね。
運動音痴は同じなので気が合うかもw

  • 回答者:ノー暖房 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

これだけだと難しいですねw
性格、雰囲気が良い方かな?どちらに該当するかわかりませんが
人間少し欠点があったほうが愛らしく思えます。二人ともそういう意味では魅力的です。
あっ でも頭が良すぎるのは嫌かな?

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動音痴のほうですね。害はないし。

  • 回答者:眼帯鉛筆 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔は普通、成績は少し悪い、運動神経良い子

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前者の方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔は普通、頭が良くて成績もトップだけど少し運動音痴な子

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔は普通、頭が良くて成績もトップだけど少し運動音痴な子のほうがいいです。
でも性格が一番問題なんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔は普通、成績は少し悪い、運動神経良い子ですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭が良くて成績もトップだけど少し運動音痴な子。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭が良くて成績もトップだけど少し運動音痴な子 です。
頭がいいほうが、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔は普通、頭が良くて成績もトップだけど少し運動音痴な子
頭いいほうがいい

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔は普通、頭が良くて成績もトップだけど少し運動音痴な子です。
運動音痴でも可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『顔は普通、成績は少し悪い、運動神経良い子』のほうがいいと思います。人によって好みが違うと思いますが、こっちのほうが僕はいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔は普通、成績は少し悪い、運動神経良い子の方が良いかなと思いますが、やはり、性格が良くないと付き合いは難しいかと・・・。

  • 回答者:コウスケ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成績が良くて運動音痴な方です。
頭が悪い子との会話は疲れる場合が多いので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭が良くて成績もトップだけど少し運動音痴な子

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔は普通、頭が良くて成績もトップだけど少し運動音痴な子
ほとんどの人が成績の良いほうみたいですね。

  • 回答者:まつ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動音痴な子の方です。
ドジな感じになって可愛いに違いないです。

  • 回答者:ガブ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔は普通、頭が良くて成績もトップだけど少し運動音痴な子。
たぶん、後者だと会話が弾まないだろうし、自分にとっては前者の方に魅かれます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔は普通、成績は少し悪い、運動神経良い子
と付き合いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔の程度が同じなら、頭の良い子と付き合いたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたまのよいこがいいです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭も良くて成績もトップだけど少し運動音痴な子!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前者。
小学生男子のモテ要素でもあるまいし、運動神経はどうでもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭がよくて、運動オンチ。
普段はちゃんとしてて、運動したときにできないほうが可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭が良い方がいいです。
ちょっと運動音痴なところがかわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る