すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメブロで、新しいブログ名にしたんですけど、
それをふつうに調べてみたら、その名前は出てきませんでした。前のブログ名で調べてみると、ちゃんとでてきました。これは、どうしたら治りますか?あと、ブログを開いた時に、新しい記事が表示されるようにしたいんですけど、それもお願いします。

  • 質問者:o
  • 質問日時:2011-12-10 14:35:13
  • 0

並び替え:

グーグルなどの検索で出てこないということですか?
新しいブログ名が認知されるまでにはしばらく時間がかかるので、
待つしかありませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございましたっ(n‘∀‘)η

検索でヒットするようになるまで、少し時間がかかるものなので、しばらく待っていればちゃんと今のブログ名でヒットするようになるはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございましたっ(n‘∀‘)η

少し待てばちゃんと出てくるはずですよ。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございましたっ(n‘∀‘)η

検索ではアクセス数(観覧者の多い順)から並んでいます。あなたのぶろぐはいつも5人程度しか観覧者がいても当分検索では一番目にはなりません。常に30人ほどの観覧車がいないと厳しいです。アクセス数を増やすしかありませんね。

  • 回答者:雨上がり消死隊 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る