すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

モンハン3Gについて
今日、モンハン3Gの発売日ですが、購入した皆さんやってみてどーですか??
今まではPSPでしたが今回は3DSで発売されましたが操作性が悪いと聞きます。
それとオンラインができるできないと聞きます。
自分はまだ3DS自体購入してないですが参考にしようと思い質問しました。
感想や良点、欠点など詳しく教えていただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

確かに今までPSPでやってたので3DS版はちょっときついですね・・・
でもトライよりはやりやすいし、新しい武器・防具・モンスター・G級クエストなどといいことはたくさんあるので買って損はないと思います(^o^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る