すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日の夕食は何にしますか。すき焼きの人いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-11 14:31:16
  • 0

今晩はたらちりの予定です。
特売で白菜とたらが安かった、勿論ネギも安かった・・・。
特売の文字に弱いオバちゃんです。
すき焼き・・・ねぇ、年末の最後の晩餐か年始の最初の晩餐で食したいと思っています。
高値の花?ですからね、年に1回のお楽しみに取って置きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日はマーボ豆腐とシュウマイです。
すき焼きはしばらくしていないです。食べたいなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんにしようかなと。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はオムライスの予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る