すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピグのことですが、
ポンポンってどうやって手に入れるんですか?

そして、まだ手に入ると思いますか?

ピンクと黄色、両方オネガイします^^

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-11 15:21:00
  • 0

並び替え:

黄色ゎTV朝日ランド、ピンクゎケータイかスマホ限定ですょ☆ミ

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

黄色のポンポンは、おでかけの六本木テレビ朝日ランドメイン広場に売ってます!
ピンクのポンポンは、ケータイのスポーツ特集かなんかでしたね!

この回答の満足度
  

メイン広場の自販機に黄色はあります。ピンクは、パソコンじゃだめだと思います。

  • 回答者:うちは (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黄色はメインのところにあります。ピンクはモバイルですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピンクはモバイルですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黄色はね、ドラえもんとかの広場のとこにあるよ^^
全然 手に入るでしょ!笑
麗夏は持ってないけど よく持ってる子いるよね

この回答の満足度
  

黄色はテレビ朝日メイン広場の
自動販売機のところに
売っています
ピンクはパソコンじゃ無理で
モバイルじゃないといけないです

この回答の満足度
  

黄色いポンポン→メイン広場の手前の㊧のSHOPに売ってあります☆

ピンクのポンポン→ケィタィとスマホ限定で売ってあります。ちなみにスポーツ特集みたぃなので売ってぁりました!

ぁたしは、黄色のポンポンをもってます☆

この回答の満足度
  

ぽんぽん(黄色)ゎテレ朝のメイン広場の青いショップの左側です!
ぽんぽん(ぴんく)ゎモバ限定で、スポーツ特集のところにうってぃます!!
ぅちゎピンクのぽんもん持ってますよお!

この回答の満足度
  

黄色のは
テレビ朝日ランド(100アメG)
で買うことができます♪

ピンクはモバイルで
買うことが
できますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黄色はテレ朝のメイン広場に青い自販の左の奴で売ってます。
ピンクはモバイル限定ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレ朝のメイン広場にあります。
ピンクはモバイルで買えます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る