すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

中学生男子に質問します同級女子や女子高生のミニスカ姿は好きですか嫌いですか

===補足===
似合えばいいんだけど似合わないと引いちゃうズボンを履いて欲しい

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-12 13:58:12
  • 0

並び替え:

ものすごく太い足を思いきり出してるのを見ると
殺意を覚えます。
綺麗な足ならいいですが、あまり短いと目のやり場に困るので
パンツが見えない程度がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきすぎない程度が好きです

足が汚い人はいやだけど…

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微妙・・・
ふつうがいいですよね!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短すぎなければ、すきです

  • 回答者: 匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

あまりにも短すぎると、ひきますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きだけど極度なミニわ引く―。

  • 回答者:れん汰ソ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですが、この時期は寒そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふつうに好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めっちゃ好きっすよ!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る