すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。子供っぽいところはどこ ?

こんばんは。

もう一問出すよと思ってたという方のために(笑)

では、問題 !

誰でも子供っぽい面は残っているもの。
それはどんな感じででますか ?

1.早合点でおっちょこちょい
2.言い訳がましい
3.移り気が激しい
4.夢の世界に浸りがち

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-12-13 22:59:34
  • 0

並び替え:

1.早合点でおっちょこちょい

です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
1です。
よく落ち着け!と言われます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.早合点でおっちょこちょい

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.言い訳がましい
ついつい言い訳して子供っぽいと反省するので。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.夢の世界に浸りがち
かな

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

4.夢の世界に浸りがち
です。
眠る前には特にです。

  • 回答者:夢子 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.早合点でおっちょこちょい
ドジだな~と良く言われるので。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.夢の世界に浸りがち
今も夢見る乙女ですから(笑)

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>今も夢見る乙女ですから(笑)
やっぱり乙女さんだったのですね(笑)

でも・・・乙女って・・・ちょっと古いですよ、表現が(爆)
何て言ってあげたらいいやら ・・・。

3.移り気が激しい
かなと。

  • 回答者:ペニー (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.夢の世界に浸りがち。

まわりに迷惑をかける訳でもないので。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも無いな~。
多少違うけど、しいて言えば、
3.ですね。
これも激しくは無いけど、移り気は多少あるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

選択肢の言葉ってあんまり使わないようにも思うんですよね。
まあこれしか心理テストの本に載ってないし・・・我慢してね。

1.早合点でおっちょこちょい

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に 4 です
なんかひさびさ^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.夢の世界に浸りがち

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.言い訳がましい

周りの人によく言われます…

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.夢の世界に浸りがち  です。

毎日に忙しく仕事や家事・育児に追われていると、
夢見る夢子ちゃんになって、現実逃避をしたくなることがあります。
でも、すぐに現実に戻るところが「大人になった証拠かしら?」なんて思います(^^;

  • 回答者:宝くじが当選したら・・・? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.夢の世界に浸りがち。
特に男性はこれがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.「移り気が激しい」かな?

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.言い訳がましい
ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.移り気が激しい
です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.夢の世界に浸りがち

  • 回答者:ナムレア (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.言い訳がましい

ところでしょうか。実は3.以外すべて当てはまるんですが(笑)
その中で、2でしょうか・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4夢の世界に浸りがち

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.言い訳がましい

自覚あります。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.夢の世界に浸りがち

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.夢の世界に浸りがち

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供ですけどね~www
3.移り気が激しい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.早合点でおっちょこちょい

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.言い訳がましい
なかなか直りません。

  • 回答者:匿郎 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.言い訳がましい です。

なおりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.夢の世界に浸りがち

夢の世界にどっぷりです。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.早合点でおっちょこちょい
いつもです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.言い訳がましい
だと思っています。

  • 回答者:たか (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.早合点でおっちょこちょい

一生治らないかも・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.言い訳がましい
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.夢の世界に浸りがち
夢の世界と言うよりアニメの世界かな。
自覚の足りない「オタク」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.言い訳がましい
1もですけど・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、早合点でおっちょこちょい
おばあさんになっても治らないかなぁ。

  • 回答者:せっかちで大げさ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る