すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

ソウルの日本大使館前に何が設置されたのですか?何のための設置なのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-12-14 11:55:03
  • 0

並び替え:

歴史を忘れない為でしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一部回答不十分

慰安婦の像でしょ?

歴史捏造反日教育のシンボル。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売春婦輸出国がソウルの日本大使館前に売春像をおっ建てます。
韓国はこんな事をするという、いい宣伝になるんじゃないのw

  • 回答者:もう建てたの? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慰安婦の像ですね。
反日教育・歴史捏造の象徴にするつもりなのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

像ですね、グローバルな時代に 少し
ずれている感があります もっと
けんせつてきな話でクリアできます
そんな嫌なら国交やめればいい

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

従軍慰安婦の像ですね。
日本での保障問題が相手にされないので、このような暴挙に出たんでしょう。
お隣の国とはいえ、民族性の違いに飽き飽きします

  • 回答者:? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

従軍慰安婦の像ですよね。
日本から金をせびる為に建ててるとしか思えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウリナラの先祖は売春婦だということを忘れないためでしょうw

△ 売春婦じゃ無いニダ!  従軍慰安婦ニダ! ⊂,ヽ#`Д´>

高給で働いていた兵隊専用のキーセンですか?

△ 違うニダ無理やりさらわれ、無理やりレイプされたニダ! ⊂,ヽ#`Д´>

じゃあ、あなたたちは、レイプ被害者の子孫なんですか?

△ ・・・ ・・・

自分たちの先祖が、レイプにあったと必死で叫ぶのが楽しいでしょうか?

△ 煩いニダ! 煩いニダ!!! ⊂,ヽ#`Д´>

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本から金をむさぼる為の像です。
あんな像をたてて自分らが余計嫌な思いしないのか疑問に思いました!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

従軍慰安婦の像 です。
ニュースでやってました。 嫌がらせでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

従軍慰安婦の像ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答不十分

従軍慰安婦の像です。
日本から、またお金をむしり取るための設置です。
この問題は、もう終戦時に、日本が当時の朝鮮政府に(当時はまだ、韓国と北朝鮮は一緒だった)今後は一切戦争の事で補償は要求しないと言う事で、当時のお金で大金を渡しています。
それを、個人にお金を渡していないのは、当時の朝鮮政府の問題です。
日本に又要求してくるのは筋違いです。
民度の低い国です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

従軍慰安婦の像です。
反日アピールですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやがらせのため以外何物でもないです。

慰安婦を装った女子とイス。

  • 回答者:どういう国なんでしょうかね? (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

従軍慰安婦関係の像だと聞いています。
嫌がらせ?としか思えないんですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

従軍慰安婦の像のようだ。
日本から金をむしり取るために設置したようだ。
野田総理は人道的に対処を考えると言って、また金を出すことを約束した。
韓国も悪知恵が働くが、何も考えず金を出す民主党も、もっと悪い。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る