すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

PCがフリーズしたときに、タスクマネージャを開いて、プログラムを終了できるじゃないですか、
それで、何個もページを開いていて、1つだけフリーズしてるんですけど、そのページだけを消したはずなのに、全部のページが消えてしまうんですけど、それってどうしててですか??
また、↑みたいでゎなく、ちゃんとそのページだけ消せる方法ってあるんですか??

  • 質問者:Happiness
  • 質問日時:2011-12-14 21:30:49
  • 0

並び替え:

終了しているのはブラウザですよね。
ブラウザはいくらたくさんのウインドウやタブを開いていても、ひとつのプログラムです。
なので、ひとつを閉じたら全てのウインドウやタブが閉じます。

例えば、AさんというB駐在所の駐在で、C家の主で、Dさんの愛人がいるとします。
そのAさんが失踪したら、B駐在所のおまわりさんも、C家のおとうさんも、Dさんのパパもいなくなります。
理由は全て同じ人だからです。これでわかりますか?

  • 回答者:ルンビニ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぶつながっている一つのプログラムなので、
ぜんぶ消すしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る