すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

メールでしか言いたいことを言えないクラスメイト。

高校2年生です。
今友達のいないがり勉とメールをしていました。

すると度々
『昨日、私にぶつかったのにあやまらなかったよね』とか
『なんで今日休んだの?仮病?』とか言ってきます


こういう人とはかかわらないほうがいいですかね?

  • 質問者:キスマイサイコー!
  • 質問日時:2011-12-14 22:17:07
  • 0

並び替え:

ぶつかったの謝らないくらいで怒る人とはかかわらない方がいいと思いますっっ。
何度もぶつかって謝らないならその方が悪いと思いますが・・・
でもあなたは何度もぶつかったわけではないんでしょう??
なら向こうが悪いと思います。
仮病とかいうのもほっとけばいいんじゃないでしょうか。
私も今、クラスで一人になってますが、一人でやりたいことをやっていれば楽しい人生
送れると思いますよ。
あなたは一人ではないかもしれませんが私も今同じような状況なので
ともに頑張りましょう。
あと、私もキスマイめちゃくちゃ好きなので気が合いそうですねっっ!!
以上です。
これからもし一人になってしまったとしても私がついています。
私が一人になっているので応援し合いましょう。
いつだって世界中のどこかに見方はいます。
自分を信じて前へ進んで・・・
ともに頑張りましょうっっ!!!!!!!

  • 回答者:♡ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答になっていませんが、一言・・・・

同じ質問が、3つ掲載されています。
1つだけ残して、この質問は早めに終了させましょう!
ベストを選ば、直ぐに終了です。

  • 回答者:監視中 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そんな陰湿な性格の人とは、友達やめた方がいいかも!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうのとは関わらない方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、かかわらないほうがいいと思います!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人とは早く別れた方がいいと思います

  • 回答者:あいな (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな性格ブスとは関わらない方がいいです。
超最低じゃん!

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう方とはかかわらないべきだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何考えてるかわかんないから
かかわんない方がいいと思います!!!!!
変なことに巻き込まれたりしちゃうかもですよぉ???!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かかわらないほうがいいよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かかわらないほうがいいとおもいますよ(。╹ω╹。)
後々面倒なことになりそうですしw

  • 回答者:☪鞠亜☪ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る