すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

総理に付いているSPより、
橋下さんに付いているSPの人数が多いというのは、
本当ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-12-14 23:56:48
  • 0

並び替え:

言動が目立つし、時の人だからでしょう。
社会的地位とSPさんの数は比例しないようですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党幹部が、街頭で演説できる勇気があるのかな・・・。

野田総理が街頭で演説するのなら、橋下以上にSPをつけないと。やばいんじゃない。

メディアもその辺は伏せると思うけどね。

  • 回答者:2027 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SPの数は権力に比例しません

殺人予告や実際の暴漢に襲われると数が増えます
SPの仕事は警護であって周辺にいることではありません

  • 回答者:秘匿 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

橋下さんは実際に脅迫等もあったようですから多いのでしょう。

・・・今の総理には何かあってもいいのでSPが少ないというオチかもしれませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ影響力の多い人はそれだけ敵も多いわけでいてもいなくてもいいような野田さんとは違うでしょう
。そのうち国政に出られたらまずいと考えたやばいやからは多いはずですから。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

橋下さんは脅しがあったみたいなので、たくさんのSPを付けているのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改革に対する主張の内容にあると思います。大阪はそれほど画期的なことをしようとしているのではないでしょうか。土地柄にもあるように思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当です。
選挙の時、人身に関わるほどの脅しや脅迫があったのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る