すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日、ヤフーのニュースで、東電がいまだ連絡のとれない作業員の名前を公表した、とあった。なんだこの会社は!!!いまごろ!!!そうおもいませんか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-15 00:19:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました.
皆様、お忙しい中ご返答戴き誠に有難うございました。

どういうこと?と思いました。
処罰して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

並び替え:

自分らで管理してないんでしょう。
下請けに丸投げしてる結果です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

末端の作業員であれば、そんなもんなんだけど、今頃発表する東電の体質?も何だかなぁと思いますね。
もっと早くに発表すべきでしょうが、事故発生後連絡の取れない作業員がいるって言う報道はありました。
それからすでに何カ月がたったんだろうかって事ですね。
相変わらずのお役所仕事もどきをしているんですねぇ。
株式上場をしているけれど、その内部状況はお役所仕事って言う事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

今頃ですか・・・?
何事に関してもノロい会社ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

連絡が取れないといってごまかされそうな気がします。
しぶしぶ公表した感じですね。

  • 回答者:知らんフリ? (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

危険なことはすべて下請けにやらせ、そのケアもしないなんて。
ひどい話です。

  • 回答者:ロン (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

まあそんなもんでしょ
そんなよその事情より明日のわが身のほうが一大事

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

下っ端の作業員って日雇いも多いしそう言う人は根無し草って場合も多い。なかなか追跡ってしにくいんだよね。これは平時でもそうなんよ。イギリス人の女の子を殺した市橋君もこういう環境に紛れて逃げ延びてた。これが日本の労働環境や雇用情勢の実情なんよ。

  • 回答者:ぐーたら (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

酷い話です。
人命軽視にもほどがあります。
何でこのことについてもっと東電が叩かれないんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

緊迫感の無い東電は探す気もないようです。

手配しに集められたホームレスなどが大部分なので
発表そのものを知る手段も無いのでしょうね。

  • 回答者:満月 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

思います。人命を軽視しています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

今頃になって公表するなんて、いったいどういうつもりなのでしょうか?
まったく、危機感がないバカ会社で呆れてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

ホント、親方日の丸のイヤな会社ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る