すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

芸能人(中学生子役)に年賀状をどのようにかけばいいのか悩んでいます・・・。

ものすごく簡単な文でもいいのでしょうか?

例えば、新年明けましておめでとうございます
どうぞ今年もよろしくお願い致します。
病気やけがに気をつけてお仕事を頑張ってください。
これからも応援しています。


                   ○○○○より
みたいな感じでいいですかね?

付け足したほうがいいような文あったら教えてください^^

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-15 13:52:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

よろしくお願いします。は不要だという意見を言ってくれた人がいたので

新年明けましておめでとうございます
今年も病気やけがに気をつけてお仕事を頑張って下さい。
これからも応援しています。
                                          ○○○○より
みたいな感じで年賀状書きたいと思います。

みなさん、回答ありがとうございました^^

並び替え:

それでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな感じで良いと思いました!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よろしくお願いしますは不要でしょう。相手はあなたのこと知らないんだから。よろしくする筋合いないですよね(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かによろしくお願いしますは不要ですね。

よろしくする筋合いないって・・・言い方きついですね

まぁそうですよね。それは人の勝手だからどうこう言う必要ないと思いますけどね笑

それでいいと思います。
素敵なデザインにしたら目立ちます!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それでいいと思いますよ

  • 回答者:あいな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それで充分ですよ!

芸能人なら、郵便物は直接本人の手には渡らないと思います。
事務所の人がまずチェックするでしょうから、
無難な内容に簡潔にまとめた方がいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その文で十分だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る