すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問、メルアド変更通知のメールはくれるのに、
いざメールすると無視するのはどういう心境なんですか?

あ、そうか!コイツには送るつもりなんてなかったけど、
間違って送っちゃったってやつだな、ドジだな~アハハハ

ハハハ・・・

  • 質問者:ゴキブリ以下
  • 質問日時:2011-12-15 22:15:10
  • 0

無視しているというより、優先順位が低いのではないでしょうか。忙しくないときだったら、返事をくれるかも。
そうでなければ、メアド変更通知は出しません。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最後の一文の優しさに救われます。

並び替え:

そうゆうのはたぶんいろんな人からメールが来て返信がめんどくさいのだと思います★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それだったらいいんですけどね。
沢山「了解」メールが来るのは仕方ないので。
ただ、それから暫くしてメールして無視されるのは何故?
嫌いならアドレス変更のお知らせはしなくていいのに。
まあ、一番バカなのはそれで浮かれて一人相撲の自分ですね。

メール返信するのが面倒くさいんじゃないですかね?
忙しい時に丁度メールをしていて読んでから後で良いやと思ってそのまま忘れている可能性もあります・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感覚の問題ですかね、自分は後で送ろうと思うと忘れてしまうので
来たらすぐ返してしまうので・・・後は自分が返信なかったら嫌なので
返信してしまう。(好きでやってるからいいんだけど)

一斉送信でお知らせしてあれこの人まで送ってたんだ・・・ってことだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

個別で送ってきてくれたんですけどね。(同じ携帯会社なので一斉送信の方法だったら分かる)
単に律儀な人なだけかな。(それに舞い上がるアホな自分)

他の人たちからも返信が来ていて、返す時間がないとか。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

直後だったら気にしないですけどね、「了解です!登録しました」に返信は不要ですし。
その後に普通にメールして無視されるのが分からなくて・・・嫌いなら教えてくれるのは逆に残酷かも。

まあいいじゃないですか、メールが来るという事は相手の携帯から削除されている訳という事ですから

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

???どういう意味ですか?

たまたま忙しかっただけです。
心境なんて大げさなものではありません。
ちょっとくらい待ってましょうよ。

  • 回答者:ハハハー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

忙しいと返信しなくて良い、というのが良く分からなくて。
自分は返すのが礼儀だと思っているので(というか自分はされると嬉しい)

マナー違反の女のひとだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女性が嫌いな人のメールを無視するのは分かるのですが、
嫌ならアドレス教えてくれないのも優しさなのかな、と。
だから嫌いなのに教える心理が良く分からんのです。

なりませんよ。
大丈夫ですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だといいのですが・・・

身勝手な女なんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それでも好きだった女なので期待してしまう自分が
本当にバカでアホなんだなとは思います。

友達だとは思っているのでしょうけれど、
メールの内容が取るに足らない内容だったんじゃないですか?
”今日~があって~なんだ”とかの自己完結なつぶやきとか、
相槌しか打てないような内容だったとか。

  • 回答者:名無しさん@管直人 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

取るに足らないと無視してOKなんですね。
取るに足らなくても律儀に返信している自分って・・・

忙しいか、あまりメールしない人。
面倒になったか、どう返信したらいいのかわからない内容だったとか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面倒だったら無視してOKなんですね。
面倒でも律儀に返信している自分って・・・

あなたのことがスキとかそういうのじゃないですかっ?

  • 回答者:らぶ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まあ、そこまで希望的観測は持ってないですね・・・

それはわがままですね。

いい加減なのです。

  • 回答者:カタ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでない女性もいると信じたいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る