すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今ハマっているTVドラマ、ありますか?

  • 質問者:くりこ
  • 質問日時:2008-09-05 10:06:35
  • 0

並び替え:

別に

  • 回答者:ほんと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近はないですね。テレビあまり見なくなりました。

  • 回答者:うお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯捜査官7が好きです

  • 回答者:パンダパン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ヤスコとケンジ」

  • 回答者:ケン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日最終回ですがコードブルーです。

  • 回答者:ライコネン! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「あんどーなつ」と「Tomorrow」です。

  • 回答者:どらまにあ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モンスターペアレント、終盤以外はなかなか面白かったです。
色々見てますが、今期はあんまりお気に入りがありませんでした。

  • 回答者:ねここ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「相棒」だけです。

  • 回答者:べに (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「デスパレートな妻たち」です。

  • 回答者:らいおん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

魔王です

  • 回答者:みみ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今回は面白いドラマ極端に少なかったですが、
魔王だけはハマりました。
お盆期間に録画し忘れ、2回ほど見逃したのが悔やまれます。

  • 回答者:マオ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

魔王ですね。
あとはコードブルーも必ず見ます。
恋空は娘と見ています。

  • 回答者:とと (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コードブルーです。もうじき最終回なので残念です。

  • 回答者:やまP (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

篤姫です。

  • 回答者:PonyRider (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シバトラ・・深夜ではウォーキンバタフライ・・かな・・

  • 回答者:ミミガー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モンスターペアレントと魔王です。
モンスターペアレントは、今日最終回でしたが、なんかしっくりこない終わり方でした。
魔王は、韓国版の最終回と同じ結末になるのか楽しみです。

  • 回答者:まゆ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんてったって 魔王 ですね。
大野くん嫌いだったけど、いい感じです。

生田この野郎!ってすでに入りまくってます。

今度、韓国版見ようと思ってます。

  • 回答者:やす (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コードブルーです。
もうすぐ最終回なのが残念です。

  • 回答者:あたり (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

魔王です

最終回が楽しみですね

  • 回答者:aim (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

魔王です。
最終回が待ちきれません!

  • 回答者:花梨 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モンスターペアレントと昼ドラの温泉へGo!です。

  • 回答者:らいち (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「魔王」です。
展開がとてもスリリングで先が読めないですよ。

  • 回答者:tiwa (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

渡る世間は鬼ばかり。

昔から欠かした事ありません。

  • 回答者:タカハム (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎週「魔王」と「相棒」の再放送を見ています。
魔王のほうは全エピソードをしっかり録画しています。

  • 回答者:ギラドラス (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「篤姫」です。
今日も見てウルウルしてしまいました。

  • 回答者:ぷぷ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハマっていると言うほどではありませんが、モンスターペアレントとコードブルーはよく見ています。

  • 回答者:ゆうま (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NHK大河ドラマ『篤姫』。
テレビドラマはほとんど見ないのに、これだけは毎週欠かさず見ています。
面白い!

  • 回答者:そよ風ふわり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

魔王にはまってます。
来週で終わってしまうのがイヤです。

  • 回答者:milk (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「コードブルー」です。
毎回、ドキドキしながら見ています。
もう少しで、終わってしまいますが・・・。

  • 回答者:きよみ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今はありません。
来月から始まる「夢をかなえるゾウ」にハマってみようと思っています。

  • 回答者:KISS (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は「魔王」にはまっています。
はじめは何となく見ただけだったけど、今では毎週楽しみにしてます!!

  • 回答者:OCT (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「モンスターペアレント」です。
第3回ぐらいから面白くなってきました。

  • 回答者:DAKE (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

魔王とモンスターペアレンツです。

  • 回答者:yyy (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冬のソナタです。

  • 回答者:おう (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

魔王です。

  • 回答者:de (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。
今クールは見たいのがなかったです。

  • 回答者:さらら (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コードブルーです。

  • 回答者:BOO (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コールド・ブルーです。

  • 回答者:故吉良 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日で終っちゃいましたけど、「四つの嘘」にはまってました。

  • 回答者:sei (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

魔王と恋空と篤姫です。
恋空だけは毎週欠かさず見てます。
魔王は金曜ロードショーの裏なのでたまに見逃したりします;
篤姫は再放送が多くていまいち何曜日の何時なのかわかってない^^;

  • 回答者:純 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ヤスコとケンジ」です。
見始めたら結構面白くて、毎週見てしまいます。

  • 回答者:れいか (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

唯一、見逃さず見ているのが「コードブルー」です。

  • 回答者:貴 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「四つの嘘」です。
リアルでないようで、リアルな感じが好きでした。
原作も読もうかなと思っています。

  • 回答者:永作さん好き (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

tomorrowと魔王です。

  • 回答者:tette (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

篤姫ですね。

  • 回答者:ウイン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

篤姫です。
大河ドラマはいつも見ると決めているのですが、
本音を言って、面白くない年もあります。
今年の篤姫は、次回が楽しみになるくらいはまってます。

  • 回答者:りさ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「魔王」と「ヤスコとケンジ」と「HEROES」ですね。

  • 回答者:ぷぅ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

魔王です。
韓国版を見逃してしまい、取りあえず日本版でもいいかとの軽い気持ちで見始めたのですが、ハマってしまいましたね。

  • 回答者:kirara (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

魔王、四つの嘘、モンスターペアレント、です。

  • 回答者:りえ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラスベガス シーズン2です。

  • 回答者:米好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ヤスコとケンジ」です。
なんとなく見始めただけだったのですが、面白くて止められなくなりました。
コメディータッチのドラマが私には合っています。

  • 回答者:モーン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小池徹平のシバトラです。
潜入捜査の学生服姿が中学生に見えました。

  • 回答者:小次郎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケーブルテレビの大都会パートⅡにはまってます。

  • 回答者:ぴんころ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「あんどーなつ」ですかね。
もうすぐ終わるけれどね。

  • 回答者:Ryu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日最終回でしたが四つの嘘は面白かったです

  • 回答者:真実 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コード・ブルーです。

オペのシーンはリアルに描かれていて、思わず目を伏せてしまいますが^^;

内容もとても深いですし若い俳優さんが頑張ってる姿がよく表わされていると思います。

  • 回答者:凛 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番はまっているのは、篤姫です

  • 回答者:さら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のドラマに好きなものは無かったと思います。
だから、相棒が始まるのを楽しみにしています。片割れさんがいなくなるのはどういう風に持っていかれるのか、新しい片割れさんがどんな方なのか非常に興味津々です。

  • 回答者:座布団 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

篤姫ですね☆

  • 回答者:まむま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「デクスター」という海外ドラマです。少し不気味ですがはまっています。

  • 回答者:ゆうみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

篤姫です。はじめは宮崎あおいのお姫様に?でしたが、だんだん貫禄がついて
きて見ごたえがあります。

  • 回答者:大河好き (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ヤスコとケンジ」
ジャニタレドラマと思って敬遠してたけれど、広末涼子を
はじめて好きな女優と思えるようになった。

  • 回答者:ちまちまちま (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恋空はいいですよ☆
新鮮な気持ちになれました。

  • 回答者:こい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正義の味方です。

1話完結なので、途中から見ても面白いですよ。

  • 回答者:nana (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

韓国ドラマの「チュモン」です。

日本のドラマは「渡る世間は鬼ばかり」です。
もう長寿番組ですね。

  • 回答者:おばんなので (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コード・ブルーにはまってます。
主演だけ見てると、わりと軽い感じかな?って思われがちですが、医療系のドラマでは結構リアルですし、昨年の「医龍」同様いいです。

  • 回答者:はむむ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

韓国ドラマ「ホジュン」です。
あと朝の連続テレビ小説「瞳」もう今月で終わっちゃうので寂しいです。

  • 回答者:しゅーりんがん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

魔王です
いろいろ言われてるけど嵐の大野君がこのドラマでちょっと好きになりました。

  • 回答者:じゃにーず (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「相棒」です。
リアルタイムでは見ていなかったのですが、ここ最近再放送されていて
今更ながらにハマっています。

  • 回答者:けろけろ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「コード・ブルー」です。
2回目くらいまでは観ていなかったのですが、番宣をみて試しに観たところ、話が深い。
来週最終回ですが、現在フジテレビでは日中に再放送しています。

ただ再放送のスパン、短くなってきました。午後のワイドショーなどが少なくなったのも影響しているのでしょうし、夜の番組への呼び水効果もあるのでしょう。

  • 回答者:はなと (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「正義の味方」です。
正反対の性格の姉妹のやりとりが絶妙です。
たまにコメディも良いですね。
以前の綾瀬はるかの干物女以来のコメディヒットだと思います。

  • 回答者:シープ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TVドラマはほとんど見ません。

  • 回答者:こば (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モンスターペアレントです。

  • 回答者:ドラマ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴンゾウ
なんとなくついつい見てます。

  • 回答者:なまりん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4つの嘘。昨日でおわっちゃった~。くりこさんはなんですか?お勧めを教えてください。

  • 回答者:のまこ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コードブルー見てます。
やまぴーいいなぁ^^

  • 回答者:たきこ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

魔王です。
今夜も楽しみ~

  • 回答者:ジャニファンではない (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る