すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメブロについてなんですが、

よく、音楽が自動再生するやつありますよね?

あれって、著作権とかは問題ないんですか?

すいません;こうゆうこと全く分からなくて困ってます;;

回答よろしくおねがいします。

  • 質問者:愛纚
  • 質問日時:2011-12-17 18:08:17
  • 0

並び替え:

正直、著作権の事は、問題あります。

私の考えですが、著作者はそれで宣伝もされるので、黙っているのではないのでしょうか?

ちなみに、自動再生はこのグルッポで作ってもらえます
http://group.ameba.jp/group/-4ngpRcFDibP/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よくわかりました^^ありがとうございます!
大丈夫そうならやってみたいと思っています。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る