すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバ ピグライフの質問!!!

メープルの絵のライフ切手No.5 の入手の仕方

教えてくださいm(*u u)m

  • 質問者:Music♪
  • 質問日時:2011-12-17 20:24:44
  • 2

メープルの木を収穫したときにたまに出る「メープルリーフ」を使って
メープルクッキーを作ると切手がたまに出てきます。
クッキーを作るには「オーブンコンロ」が必要なので持っていないときは
ショップで買ってくださいね。
(料理レベル8にならないと購入しても設置できません)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

メープルの地を収穫していると
出てくるメープルリーフで、
メープルクッキーを作ると
出てくることがありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メープルクッキーをつくっていると、たまにでますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メープルクッキーを作ると、
たまに、ライフ切手NO.5が出てきます

  • 回答者:まみ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メープルの地を収穫していると出てくるメープルリーフで、
メープルクッキーを作ると出てくることがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メイプルの木を収穫していると稀にメイプルリーフが出てくるので
それを使ってメイプルクッキーを作るとゲット出来ますよ^^
新鮮なミルクと金の卵はウシや鶏を収穫しても稀に出てきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メープルクッキーを作っているとたまに出てきますよ。

  • 回答者:♡MAKI♡ (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る