すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

納豆はどこのメーカーのなんていう商品がすきですか?

  • 質問者:nebaneba
  • 質問日時:2008-09-05 11:49:00
  • 0

並び替え:

おかめ納豆。

  • 回答者:まめ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おかめ納豆のひきわりが大好きです。

  • 回答者:くすり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミツカンの「金のつぶほね元気」がカルシウムも摂取できるし好きです。

  • 回答者:mm (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の好みではメーカーは「あずま食品」さんが好みです。
中でも限定品と書かれている『特別栽培 国産小粒納豆』が好きです。
限定品なのであまり口にする機会がありませんが・・・。
そのほかでも『国産大豆でつくった納豆』も美味しいです。
基本的には小粒のものが好きですねぇ。
一粒一粒が豆の感じが良いので好きです!

  • 回答者:とんちゃん! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

納豆専門店、「せんだい屋」の大粒です。

  • 回答者:うず (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミツカンの「金のつぶ におわなっとう」が好きです。

  • 回答者:らいおん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タカノフーズの「おかめ納豆」が好きです

  • 回答者:なな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

くめ納豆 秘伝金印ミニ

  • 回答者:納豆 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小樽坂田納豆
http://www.rakuten.co.jp/s-natto/
タレがユニークでどれも飽きません。
一番好きなのは「柚子こしょう納豆」次が「スープカレー納豆」
大豆の風味も良くて毎日美味しくいただいてます。

  • 回答者:ねばー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミツカン
金のつぶ  あらっ便利! におわなっとう
中敷の紙や、たれの袋がなくなって、すっごく簡単になったから好きです。

  • 回答者:ジュジュ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤマダフーズの「納豆大好き」です。

  • 回答者:ミミ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

岩出山のつとこ納豆をお勧めします、一度食べて見て下さい。鳴子温泉の帰り道にどの店先にも吊るしてあります。藁つとに入った物です。

  • 回答者:gai (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミツカンの「金のつぶ におわなっとう」が好きです。

  • 回答者:いちじく (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平家納豆です。
大粒でこりっとした感じです。大豆を食べてるってかんじがいいなあ。

  • 回答者:いづみ式部 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おかめ納豆の「旨味」が好きでよく買います。おうちコープでいつも注文しています。

  • 回答者:オクラとトロロ入りで (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おかめ納豆の旨味が好きです。しそ海苔風味のも普通のも美味しいです。他のは食べなくなりました。

  • 回答者:あ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

におわなっとうが好きです。
もともと納豆は苦手なのですが、健康のために食べたほうがいいかなと思い、初めて見ましたが、他に数種類食べましたが、これが一番食べやすかったです

  • 回答者:まる (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本宮納豆製作所の本宮納豆が好きです。
福島県のメーカーさんで都内ではみたことないのですが、
出張先で出合って、行くたびに買ってきます。
会社の人にお土産にしたら、みんな気に入って
共同で取り寄せたこともあります。
大豆本来の味がして臭くなく、上品な味です。

  • 回答者:マメ子 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

くめ納豆のひじき入り納豆です。甘くて食べやすいです。

  • 回答者:ゆうみ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おかめ納豆が好きです。
たれが美味しいのか他のメーカーのは味気なくてもう食べられません。

  • 回答者:なお (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

くめ納豆の秘伝金印ミニ3が好きです。
ワタシの近所には、
あまり取り扱っているスーパーはないですが
見かけると買ってしまいます。

  • 回答者:もてぃこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミツカンの「金のつぶ におわなっとう」が好きです。

  • 回答者:kirara (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タカノフーズの「刻み昆布たれ」と言う納豆が好きです。
この納豆は前は見かけなかったので新発売かもしれません。
たれに刻み昆布が入っていて普通のものより美味しいと思いました。

  • 回答者:うらら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おかめ納豆の旨味シリーズが一番好きです。

  • 回答者:みん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

川口納豆と古川納豆が好きです。
大粒で食べ応えのある納豆です。

  • 回答者:ビッグ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミツカンの「金のつぶとろ~りたまご入り醤油たれ」が
今のところ一番好きです。
ちょっと物価が上がって最近買えませんが・・・。
http://www.mizkan.co.jp/chilled/shohinshokai/09_tamago.html

おかめ納豆の旨味も好きです。
http://www.takanofoods.co.jp/products/all/umaaji_mini.html

  • 回答者:なっっとぅ~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特にメーカーは決まっていませんが、ひき割り納豆が大好きです。

  • 回答者:納豆大好き (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タカノフーズから出ている おかめ納豆の『ミニ3極小粒』です。
タレの味が好きです。

  • 回答者:NATO (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミツカンが好みです

妊娠中で減塩のためタレ抜きで食べてたら
おかめ納豆は薬の味がしました

  • 回答者:ミルク (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金のつぶが大好きです。
ミツカンですね。

  • 回答者:なにもすき (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

業務スーパーの3パックで39円の納豆が好きです。
安いですし味も悪くないと思います。

  • 回答者:はぷす (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もミツカンなんですが、
最近のお気に入りは「金のつぶ」のふんわ~りわさびです。
極小粒で、わさび味がほんのりきいて、ご飯にベストマッチです。

  • 回答者:wasabi (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タカノフーズ(株)おかめ納豆「ミニ3極小粒」

たれの味によって味が全然違ってくると別の某納豆を食べてみてわかりました。
納豆大好きですが、ヒキワリは苦手だったりします。

  • 回答者:なっとなっとー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミツカンの「金のつぶ 関西だし仕上げ」です。
近畿・中国・四国地方限定商品です。

  • 回答者:その (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に決まったメーカーはないですが
安いものを買っています。
今は、ミツカンの金のつぶとにおわなっとうかな。
再び安くなってくれて嬉しい(笑)
(大量に食べるので(笑))

メーカーと言うより、好みの粒の大きさはあります。
小粒が好きです。ひきわりも。
でも、ひきわりは割高なのであまり買いません(笑)

今CMでやっている
フィルムもたれ袋もないというのが気になっています。
フィルムがないメーカーは他にもありましたが
たれ袋がないのはすごいな、と。
個人的には、たれはいらないからそのぶん芥子を入れて欲しいな。
あの甘いたれはあまり好きではないです。醤油が一番!

  • 回答者:納豆喰い (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まるきん食品。
九州で売ってて美味しかった。

  • 回答者:きなこ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おかめ納豆。

  • 回答者:タカハム (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る