すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

アメーバピグで庭についてですが・・・

動物に名前をつける方法ってどうするんですか?

  • 質問者:かおゆ
  • 質問日時:2011-12-18 21:36:06
  • 2

並び替え:

模様替えをクリックして動物をクリックして設定をクリックします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 6
この回答の満足度
  

模様替えアイコンをクリックしたあと、模様替えの画面に切り替わったら動物をクリック。
設定をクリックしたら名前を変えられます!

この回答の満足度
  

1模様替えで動物をクリック。
2設定を選ぶ。
3名前を変えられる。
実は自分も初めはわかりませんでした。けどにわとりに「ゆず」や「プリウス」など名前を
つけています。

この回答の満足度
  

「模様替え」でできますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

模様替えをクリックして、
名前を付けたい動物をクリック!!
そして、設定をクリック
名前を付けて保存するだけです。

  • 回答者:まみ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もようがえをクリック→動物をクリック→設定をクリック→名前を変更

かわいいお名前、つけてくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もようがえってとこ押してから動物をクリックすると、変えられます★

この回答の満足度
  

もようがえを押してから動物をクリックすると設定が出てくるのでそこから変えられますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もようがえ⇒ペットクリック⇒設定⇒名前を付ける⇒保存
の手順でしてみてください。
できますよ!!(^w^人^_^)

この回答の満足度
  

「もようがえ」をクリックして、名前をつけたい動物をクリックします。
「設定」をクリックして「名前」を入力して保存してください。

この回答の満足度
  

~ピグライフ~
①もようがえをクリック
②名前を変えたい動物をクリック
③設定をクリック 
④名前決める

以上です!!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る