すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

明日からハワイへ行きます。
気温がわからないのですが、
どういう服装を用意して持って行ったらいいのでしょうか?

  • 質問者:10分くらい
  • 質問日時:2011-12-19 22:02:06
  • 0

並び替え:

夏服です。気温は23度前後です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

場所的には日本でいえば、沖縄より南です。
沖縄の方はこの時期でもコートを着用しませんし、夏だと思ってくれていいです。
半袖、ノースリーブで結構です。
ただ冷房に弱い方は半袖の上にはおれる長袖を1枚用意すればいいでしょう。
日本を出発する際に半袖のTシャツに長袖のシャツを着用、そしてセーターかトレーナーをきて飛行機に搭乗、飛行機の機内でセーターかトレーナーを脱いで、ハワイの空港の到着ロビーに降り立つと言う感じがいいでしょうね。
コートの類は日本の空港で預かってくれる所があれば、預けちゃっていいです。
まあ長袖も現地調達は可能ですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏の格好でいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏服にしてください! 冬服はひつようないので空港に預けるひともいるです。が、冷房対策で長袖は1つ必要。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏服でいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハワイのどの島に行くかわかりませんが、現地では基本上着は半そでで十分だと思います。

http://weather.jal.co.jp/inter/city_hnl.html
http://tenki.jp/world/point-107.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

完全な夏服でいいと思います。
でも、お店の中やレストランはクーラーで肌寒いことがあるので、
軽くはおれる服があるといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る