すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

従軍慰安婦が捏造だとすると、李大統領の賠償要求はタカリなのでは? 一国の大統領がそんなことしますかね? また「人道的に対応を検討」するって、捏造なのにおかしくないですか? 野田さんは知らないのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-23 15:52:47
  • 1

強請りですね。
李明博は、従軍慰安婦が捏造で事実を知っていたとしても、韓国は来年は大統領選挙ですから、少しでも支持率が上げたいために反日団体に肩入れして、表向きは人道的云々でも裏は選挙の票が目的だと思います。
しかも、日本から金を取り選挙に勝てば一石二鳥だと考えているでしょう。
野田は売国奴ですから、事実を知っていても捏造だと言わないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

捏造国家のリーダーですからね。
野田さんも反日民主党のリーダーですから、
できるだけ日本の国益に反することをやりたがります。

  • 回答者:とくえみ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原因は宮沢首相・・良く分からなかったのか、土下座外交に慣れていたのか一国の総理大臣が存在しない従軍慰安婦に謝罪したのが始まり、その後河野談話なるものを発表して確定、日韓条約で個人補償は終了しているので、今の方針になっている。

人道的に対応を検討しているが具体的には何もしていない、というのが続くと思えますが・・

韓国のタカリですが、日本側も認めてしまっているから、情に訴えた賠償を要求してくる(もはや嫌がらせ)
以上の事は野田さんも知っていると思う。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ、言ったモン勝ち。って汚い根性しか
持ち合わせてないですからね。
捏造なのにヘコヘコする政治家は
ただの豚です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タカリ以外の何物でもありません。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

捏造なのにおかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん知っててやってますよあの豚は。
あの国は建国前からずっとタカリ体質なので、おそらく今後も改善はないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たかりです。
そういう国です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明らかにタカリです。
韓国だけでなく、北朝鮮や中国、ロシアはタカリや詐欺は何時もやっています。
レベルの低い国々です。
民主党は朝鮮半島や、中国好きな人が多く集まっていますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タカリです。
無視すればいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全にタカリでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全なるたかりでしょう。
北鮮だって瀬戸際外交などとタカリ、恐喝の類で生き抜いてます。
あちらの民度がその程度ってことですね。
野田さんはもちろんのこと、鳩山までさかのぼっていっても糞民主の代表らしい。
たとえ、そう知っていてもぼんくらの集団だから言い負かされて、誤魔化されるんでしょう。

  • 回答者:民主の土下座外交 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タカリでしょうね。
そういう民族なんでしょう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

集りですね。 しかも詐欺ですよね・・
人道的は、親に売られたような人などへの同情とかなんでしょうか?
慰安婦でしか稼げなかった立場への同情といった所なのかと思いますが、
相手は悪いから払ってるとしか理解出来てないのでしょうね
同情も禁物ですよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金のある所から金をむしり取るのと同じ事してるんじゃない?と思っています。
人道的ってねつ造なのに、人道的に対処するという意味がわからないですね。
どじょうさんはねつ造だって言う事を知らないんでしょう。
いい加減目を覚まして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

典型的なチョン式たかり術です。

自国のしたことを棚に上げて、他国の領土に軍を駐屯させて、なにほざいているんでしょうか?

シナ、チョン、露すけには困ったもんだ。

  • 回答者:2027 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「従軍慰安婦」は朝日新聞が作った言葉で、後にそのキャンペーンを張った本人はフィクションだと告白している。しかも、戦後補償はすでに条約で終わっていることになっている。それを韓国大統領が更に持ち出してくるのはおかしい。韓国国内での自らの人気取りとしか思えない。
日本はこれまで、韓国に対して、補償しすぎるほどの補償をしてきたし、謝罪もしてきた。野田さんも再度勉強しなおすべき。そして、しっかりと突っぱねるべき。

詳しくはここをどうぞ。

http://peachy.xii.jp/korea/

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

李大統領は韓国の人間。
韓国の人間は、日本から金を毟り取ることしか考えず、
捏造だろうが事実を捻じ曲げようが、金が奪えれば、お構いなし。
野田は日本の総理だが、日本国民の国税を、韓国等に何かに理由をつけてばら撒こうとしている。
日本は震災で復興に金がかかる。赤字国債も多く、金が必要。
そんな状況でもお構い無しに、韓国に金をばら撒く民主党の神経が、判らない。
日本国民の命より、韓国が大事と言うことか!
こんな連中に政権を任せたことが間違いであった。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

<丶`∀´>  日帝はウリたちにもっと謝罪し、金を払うニダ!

こいつらは、歴史上独立国としての体面を持たない乞食民族です。太古からのご主人様である支那人には逆らえないDNAがあるので、たかりやすい日本に寄生しているのです。

  • 回答者:支那人排斥運動 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る