すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨夜放送のアンビリバボーを見た人に質問です。
「先生」と言われていた人物の実録の保険金殺人事件ですが、
その事件がマスコミによて報道され暴かれた時、世間では相当話題になったと思うのですが、
私はまったく記憶にありませんでした。

昨夜ご覧になった皆さんはどうでしたか?この事件を知っていましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-23 18:25:43
  • 0

並び替え:

全く知りませんでした。
一緒に見ていた家族も、みんなこの事件について知らないと言っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私30歳、彼氏40歳
一緒に見てましたが二人とも知りませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全く知りませんでした。

結構昨日の放送では釘付けになりましたが、どうだったんでしょうね。
私は今40代。どう考えても20年前でも立派な大人なので、記憶になるはずなんですが
全くわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記憶にありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人だったはずなのに覚えていませんでした。
今でも忘れられない事件はたくさんありますが、「先生」の事件は大きく報道されていなかったのではと思います。

  • 回答者:あね (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったですね~

その当時は子供でしたか笑

  • 回答者:SASUKE (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。
バブル崩壊時はこの手の話をよく聞きましたね。
都市伝説のように思っていましたが
実際にあった出来事ということでとてもショックでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は知りませんね~…。

たぶん流れてたんだと思いますがね…。
かるーく流してたんでしょうね。(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る