すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

セフレに好きだよと何度も何度も抱き合ってるときにささやいたりするものですか?

クリスマスに
一人一万円もするコース料理をおごってくれたり、

また来ようね
○○と来たい

とかAEONなどを
手を繋いであるいたりするもんですか?


===補足===
あと
少し胸の空いた服を前に着てたときに
店のおじさんが見てたと言ってきて他の男に見られるのはダメとかも言ってきます

  • 質問者:ゆーたん
  • 質問日時:2011-12-24 09:36:32
  • 0

並び替え:

いいえ、そうゆうもんじゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、そんなことはないです

  • 回答者:sooda (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いや、そうじゃないと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはしないとおもいますよ(*´ω`*)

  • 回答者:☪鞠亜☪ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

セ フレで好きというのは、言うことで自分が燃えるから。

>クリスマスに
一人一万円もするコース料理をおごってくれたり、

クリスマスはセ フレとは過ごしません。本命とすごします。

>また来ようね
○○と来たい

単なる社交辞令

>とかAEONなどを
手を繋いであるいたりするもんですか?

そもそも人が多く、庶民的なイオンに行きません。
誰が見てるかわからないのに。

  • 回答者:・・・・・・・・・・ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことないと思います・・・

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはお友達から本命に変わりつつあるってことではないでしょうか?

この回答の満足度
  

そんなことしないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

初めはそれだけが目的の友達だったけど、好きになって来たのでは?

とりあえず、クリスマスに一緒に過ごしてる時点で本命はいない・もしくはセ フレであるあなたなのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉体関係上手放したくないゆえに
あなたに愛を示しているのだと思います

偽りの愛ではありませんか?

客観的に見つめなおしてみてください。

  • 回答者:bagras (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セフ レ以上の関係なのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなものです。
寂しいのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

そういう場合もあると思います。
お金持ちなのですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金に余裕があればそれ位はしてくれるでしょうね。
簡単にヤラせてくれる相手を手放したくはないでしょうから。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありですよっ!!!
がんばって

この回答の満足度
  

ささやきますよ。
手放したくないです。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る