すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

流れ星が消える前に願い事を3回言えたことはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-25 16:08:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

結果 ほとんど無理でした(普通か?)
金!金!金!では無理みたいですね(コレから何かあるかも
言えた人もかなえられたのかな?

並び替え:

あります!

金・金・金と言いましたが、かなえられませんでした。

  • 回答者:やわらちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回までしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
見た瞬間、嬉しくてお願いごとを忘れてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、
流星群の時、祈りました。
 余裕でしたね^^。

  • 回答者:一つ? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜勤勤務があったので流れ星は何回も見ているし、ものすごく大きいこともありました。

大きな流れ星を見た時、誰か星になったんだと思うばっかりで願い事とはしたことがありません。

  • 回答者:星の王子様 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金金金(かねかねかね)は何度もあります(笑)
お金が減ってしまいましたが…
やっぱり『金くれ金くれ金くれ』じゃないとだめなんですかね?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
「金!×3回」
本気の願いというよりは、ある小説でこれなら誰でも言える!とネタになっていたので、試してみました。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生涯51年間生きてきて1回だけあります。
流れ星自体51年間で10回ほどしか見た事はありませんが、それでも願い事を3回言うっていうのは至難の業です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流星とか見たことない!!
見たとしても3回は無理・・・。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

絶対無理ですよ。瞬間ですもんね見えているの。1秒ないんじゃないかな

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

しし座流星群のときに何度かトライしてみましたが、やっぱり全然無理でした。
「あっ」ぐらいしか言えない・・・・・
火球のようにやや長いものもありますが、そのときは見とれてしまい言うの忘れてます(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、ないです。
言えたら願い事、叶ってたんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。間に合わないです。

  • 回答者:ペニー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、いつも1回目ぐらいで、

なくなってしまいます。

  • 回答者:777 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

願い事をしようとしましたが無理でした。
消えるのが早いです。

  • 回答者:ユニコーン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。
あまりにも早い時間で消えていくので、
3回どころか1回言うのも難しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません
 すごい難しいですよ!

  • 回答者:rtb (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。・。・。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。流れ星を見たことすらありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。無理です。あまりにも短い。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。
速すぎる。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一回と半分くらいは叫びました。

  • 回答者:お願い! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。間に合わないです。

  • 回答者:ペニー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。
ペルセウス座流星群を見ながら何度か挑戦しましたが無理でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無いです。
あ~~~って思っているうちに消えてしまいます。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

言えたことはないです。
1回も言えないくらい早くて無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないですね。
見ることも少ないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無いです。
普通の流星では無理です。
地上に衝突するぐらいの勢いでないと。

  • 回答者:dynoz (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

言えたことはないです。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

消えるのが早すぎてないです。

  • 回答者:みー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。一瞬で流れちゃうので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。
流れ星自体、めったに見ることはないし。

  • 回答者:アトメ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3回言えたことはありません。
テンパってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。

2回見たことがありますが、
あっ流れ星だ! みたいな事言って終わっちゃいますPq

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながら一度もないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。
無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度もないです。
あっという間ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですえねぇ僕もないです

ないです。
と言うよりやろうとしたこともないです。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソウですか

流れ星を待ち構えてる暇があるのなら、その夢にむかって少しでも何かします
「お金持ちになりたい!」だったら、お金持ちになれるよう勉強してます

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

見たことないから分かりませんが、「あっ!」って言ってるうちに消えちゃうらしいですw

  • 回答者:麗子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

たぶんできないなぁ  流れ星みたことないし・・・。・゜・(*ノД`*)・゜・。

  • 回答者:*<(。´∀`)ノ【∮*+゜*。Merr (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いいえ、言えたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る