すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

皆さん顔にほくろはありますか?
ちょっと悩んでます。

  • 質問者:どうしよう
  • 質問日時:2008-09-05 19:23:15
  • 0

並び替え:

あります。
高校卒業した頃に出来ました。
結構目だっているので、いやです。
それまで無かったのに。

  • 回答者:何で? (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますよ
悩んでな

  • 回答者:わ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5~6個ありますが、
そんなに大きくないので、
気にしていません。

  • 回答者:ろくろ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

極端にでかいのはないのですが、ちょっと目立つほくろが目の下にあります。
でも、あまり気にした事はありませんが。
それよりも、ニキビ跡の方が気になります。

  • 回答者:タカハム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

顔に大きなホクロがあります。
嫌いじゃないけれど、ちょっと盛り上がっているホクロなので、顔を剃るときに邪魔です。

  • 回答者:アララ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結構あります。
ぱっと見ただけで5つくらいはあるし、薄いものを入れれば、
数え切れないくらいあります。
でも、気にしていてもしょうがないし、あまり気にしないようにしてますよ。

  • 回答者:よう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

唇の横にあります。
顔の毛を剃るときは邪魔だなと思うことがたびたび・・・

  • 回答者:デカ盛り (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も口もとに、わりと大きなほくろがあります。淫乱ほくろとかオシャベリほくろと言われています。トレードマークとしてキープしています。
私もちょっと悩んでいた頃がありました。
今はひらきなおりでしょうか?

  • 回答者:黒子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大きな泣きぼくろと、鼻の頭の右側と、左の頬にあります
鼻の頭の右側のほくろが 妙に気になるので、レーザーでとろうかと思っています

悩んでいるようでしたら レーザー治療されてみてはいかがでしょうか?
ただ、保険適用外ですので全額負担になりますが・・・

  • 回答者:ノン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泣きぼくろがあります。
わたしは小さい頃から気に入っているのですが・・・。

  • 回答者:くすり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3〜4個ありますが気にならないです。
鼻の下にあったのをレーザーで取った友達がいますが、
3000円だったと言ってました。(12年程前ですが)
今はもっと簡単に取れると思いますよ。

  • 回答者:うず (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近はレーザーで簡単に取れるみたいだから、皮膚科に行ってみてはどうですか?
ほくろの中には保険の効くものもあるみたいですし、専門家に相談されてはいかがですか?
昔、目の下に大きな涙ぼくろのあった人がきれいに取れてましたよ。
ただ、境界のはっきりしないホクロは、触ったらいけない。と聞いたことがあります。
いずれにしても悩んでないで、専門家に相談されるのが一番かと思います。

  • 回答者:いっぽ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それなりに大きいのが10個以上あります。
子供の頃は嫌でしたが今では気にしてません。

  • 回答者:らいおん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

16個あります。その中に日焼けによるシミも多くあります。

  • 回答者:香 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

左の目の横に1個と下に2個ありますよ。
大丈夫、気にしないで!
私も気にしません

  • 回答者:REI (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いっぱいあります。

特に、口と鼻の間に3つも!しかもその3つが正三角形になっています。
気にし出したらもう止まりません。ファンデーションでちょっとは薄くなりますが何の慰みにもならない程度です・・・。

レーザーで取ってしまおうかと思うこともありますが、しばらくすると悩んでることを忘れてしまって結局30年間このほくろと付き合ってます。

  • 回答者:そう (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3,4ヶあります
どうしても気になった鼻の横にあった青い色の黒子は整形外科でとりました、
昔からコンプレックスだったのでとって気分がスッキリしました

  • 回答者:なな (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

口元に1つと、あと下唇に1つあります。
小さいので気にはなりませんが・・・

  • 回答者:nanako (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。顔は特にこれ以上増えないで欲しいです。

  • 回答者:くま (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほくろはありませんが、そばかすが気になってます。
従姉妹が顔のほくろをレーザーで取りました。
きれいになってましたよ。

  • 回答者:レーザーは? (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じくホクロで悩んでいて(顔に20数個)、目立つ5個を切除&レーザーしました。
目立つものを取るだけで、気分的にもかなりスッキリします。
跡は残りますが、時が解決してくれます・・・・。
ちなみに形成と美容を兼ねている個人医院で実施しました。
5個で30分弱。価格は数千円。(保険が利いて)
おもいきってどうですか?

  • 回答者:すっきり!! (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1~2コありますが、気になりません。

  • 回答者:ぼーん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

口元にほくろがあります。
男性からは色っぽいと好評なんですが、自分では気になります。
でも、美容外科で取ろうとは思いません。

ほくろ占いではおしゃべりだそうですが、私は反対なので当てはまっていません。

  • 回答者:だりあ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目の付け根の辺りにデカイのがあります。
小さい頃にいじっていたせいで余計に大きくなってしまいました。
病院へ行って取りたいのですが、目の付け根にあるので怖くて勇気が出ません。

小さいほくろやソバカスは顔全体にあります。
化粧で隠すにも限界があるので、毎日鏡を見るのが憂鬱です。。。

  • 回答者:sayo (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数えきれない位あります。
中学生の頃、親に泣きながら頼んで、なかでも大きい3つをとりました。
それでもまだまだほくろだらけです。
悩みますよね。
お金貯めてまたとるつもりです。

  • 回答者:くろこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒子と呼ぶには疑問があります(黒くないので)が一応あります。
ただ。
二重のちょうどまぶたが重なるところと、眼鏡のツルで隠れる位置にあるので目立ちません。

  • 回答者:座布団 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左のまゆげの中と鼻と口の間のちょっと左側にあります。
まゆげの方は、ちょうど書き足したい部分にあってとても邪魔です。
鼻と口の間の方は、椎名りんごさんが人気だった頃はなかなかよかったのですが
今ではただの邪魔なほくろです…。

  • 回答者:取りたいな (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も顔に4箇所くらいホクロはありました。顔のレーザーで6回クールで
綺麗に色がなくなりましたよ。シミも取れました。

  • 回答者:とっぽ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきりしたのがいくつかあります。大きく悩んでいるわけではありませんが、なくてもいいとは思います。これ以上増えるとちょっと。。ってかんじです。
家族は私よりももっと多いです。ほくろもそばかすも無数にあります。
悩んでおられるのでしたら、病院でほくろをとってもらってはいかがでしょうか。
とってしまったらすっきりすると思いますよ。

  • 回答者:てんてん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さいホクロがたくさんあります。
もっと大きかったら取るなり対処するのですが。
取るほどでもなく放ってあります。

  • 回答者:DAKE (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。元々はなかったのですが、口元にとても気になるのが。
他にもあるのですが・・・。
口元のはなんとなく、「ないこと」にしてしまってます。
どういうことかって言うと、自分お顔を描く課題のときに描かなかったり。
本当は、そういう特徴?みたいのは描いたほうがいいんですけど。
元々なく、近年できたものなのでなんとなく「ないもの」として
自分では扱ってます。

  • 回答者:現実は、あるよ・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほくろもそばかすもたくさんあります。
顔以外でもほくろが多いので気になります。

  • 回答者:ほか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さいのがたくさんあります。
不思議なことにまっすぐ並んでたりします(^^;
鼻の真ん中にちょこんとあったのは
自分でも笑えるなと思ったので形成外科でとりました。

どうしても気になるようでしたら
病院でとってもらったらいかがでしょうか。
レーザーで取れるようなものなら簡単に終わります。

  • 回答者:llaila (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きいほくろはありませんが、しみみたいな小さいほくろは
あります。
皮膚科に行けば、レーザーで焼くなりして
対処できますよ。

  • 回答者:旅の途中 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口の周りにだけ点々としてあってなんか間抜けな感じです・・・

  • 回答者:真奈美 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんあります。
気にしていた時期もありましたが
個性だと思うようにしていたら
気にならなくなりました。

  • 回答者:ててん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっこうあります。

今まではほくろも愛嬌と思って
あまり気にならなかったんですが、つい1週間ほど前、
頬にある一番大きなほくろが、いぼみたいに立体になっていて
病院にいってとろうかと思ってるところです。

  • 回答者:ほくろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ~
無い人っていないんじゃないでしょうか?

  • 回答者:ミュラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二つ有ります。
特に気にしてません。
どんな人にもホクロは
ある物です。
余り気にしないように
しましょう。

  • 回答者:竜馬 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目元にある泣きぼくろ。
口もとにあるおしゃべりぼくろ。
いいのか、悪いのか分かりませんが、自分の顔にあるので仕方ありません。

  • 回答者:kannna (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい多いです。
20個くらいあって><
でも悩んでもしかたないので気にしてません。
ほくろをメイクでうすくできますが
気にされるようでしたら 美容整形にいかれるのが
いいと思います。~mmをいくらで
やってくれるそうです。(1度相談だけいきました)
皮膚科でも安くやってくれますが
残ったり逆にこくなったり
することがあるようなので 専門がいいと思います。

  • 回答者:mei (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唇とアゴの先端の間にデカイほくろがあります。
整形して取りたいくらいです。

  • 回答者:美容 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る