すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学生女子です。

・チョンとかピョンとか擬音が似合う
・どうでもいいような嘘でも笑ってもらえる
・ごまかしてたって何でか許してもらえる
・良い意味で精神年齢が低い

人になるにはどうすればよいですか??

回答待ってますー♪

  • 質問者:ぽよ。
  • 質問日時:2011-12-25 20:08:52
  • 0

並び替え:

背が低くて、髪短くて、いつも笑っていればそうなれると思います

  • 回答者:迷い… (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ?そう言うのになりたいの?
正直そういう人ってうざいと思うからならない方がいいと思うけど

バッサリしていてほっとけない感じになればいいんじゃないかな?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はそういう人は好きじゃないですが・・・・
とりあえず常に笑ってたら良いんじゃないですかね?
ぶりっ子っぽい感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカっぽくて嫌われるからやめた方がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでそぅいぅふうになりたいんですか~??
かわいさ出すためにそうやってやってるとブリッコって言われて同性からめんどくさがられちゃいますよ??

  • 回答者:うさうさ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆に嫌われると思いますよ。
↑みたいな人って、あたしの周りじゃみんな嫌われています。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうふうになるには相当の努力が必要ですよ。
何しても信じてもらえる笑ってもらえるというのは誰でも出来る正確ではありませんからね。
しっかり勉強して、新聞毎日読んで、人話を聞いて、家のお手伝いをして、誰とでもニコニコ会話する・・。

  • 回答者:あと19年 (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不思議ちゃんを演じたらいいと思います。
不思議ちゃんは、ピョンとか言いそうだし、周りもみそっかすみたいに扱うので何でも許されますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る