すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

僕は彼女がいるんですけど、その彼女がワキガなんです。
でも、僕は彼女が好きなんで気にならないように頑張りました。でも、やっぱり、気にかかってしまいます。
みなさんだったら、好きな気持ちとか、下がりますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-12-25 23:06:25
  • 1

並び替え:

下がります。

あまりににおいがきついと隣には座らないと思います。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

言う事も大事でしょうね。
好きだからずっと一緒にいたいからていうのもありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気持の問題だからしょうがないよ。
態度に出さないようにだけきをつけよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

好きって気持ちは下がっちゃいますね~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下がりますよ・・・
だってちょっと辛くない?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな気持ちが大きく下がります。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下がるかもしれないです・・・
我慢できるなら我慢したほうがいいとおもいますよ(*´ω`*)

  • 回答者:☪鞠亜☪ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ですね・・。私はにおいに敏感なので、無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワキガってなんですか・・・?w

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もたぶんワキガです・・・泣。
自覚はしているので、毎日ケアしてます。真夏以外は臭いもオフできてると思いますが、やっぱり周りからどう感じられているのかすごく気になります。
手術以外にはどうしようもないんですよね。
なので恋人がそうであっても、気持ちがわかるので気にしません。ケアはきちんとしてほしいですけどね。
彼氏には付き合い始めにアソコの臭いを指摘されました。でも長く続いているので、きっと気にしないようにしてくれているんでしょうね。
ただ何も言えずに我慢してストレスをためるよりは、今日ちょっと臭うよ、と言えるくらいの仲でいたいです。気づかずにずっと臭いままなのも本人がかわいそうですし。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わきがって何デスヵ?w

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体の合う人のわきがは気にならないそうです。気になるなら遺伝子が合わないので止めたほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さがります。無理です。だって、近い距離でずっと一緒にいるんですよ、、、

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性は深い関係になるとそのにおいがないとだめなぐらいになるそうです。
白人の方と結婚した人に訊くと慣れだって言いますね。
においなんか気にならないくらい、ないと寂しく思うくらい一緒にいたらどうですか?
あと、彼女も気にしていると思うので、改善の研究を一緒にしてみるのもいいかも。
まあ、ニオイとかイビキなどで100年の恋も冷めると言う人もいますから、
もし自分がそうでもあまり思い詰めない事です。

私は清潔な方のワキガは大丈夫です。
不潔系のニオイは一切だめですけど。

  • 回答者:香を炊くとか (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人が好きなのと、体臭とかが気になるというのは
別の問題なので仕方ないですね。
好きな気持ちは変わらなくても、臭いは気になると思います。
でも、相手も気にしているだろうから、デートはなるべく外に行くとか
屋内でも広いところに行くとか、工夫してみたらどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな気持が下がるということではないけど、
やはりにおいってむずかしいですよね。
ずっと一緒にいるわけだから・・・。
きちんと話して手術とかすすめてみたらどうですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新人で会社に入ったときに1周りくらい年上の女性がワキガでした。4年目に同じ課でいっしょに働くことになりましたが、まあ、結婚されていたし恋愛関係はありませんが、ちょっとかわいいおばさんという感じでしたが、少し気になる部分はありましたね。

他にもう一人知っていますが、結構好きだったので時々会っていました。

2人ともぽっちゃりした似た感じの体型なので、医学的に正しいのかわかりませんが、ワキガの体型的な傾向ってあるのかなと思ったりします。

  • 回答者:soodaくん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワキガの方って以外と多いんですね。
彼女はどちらかといえばぽっちゃりしてるので、そうゆうのあるかもですね。
ありがとうございました!

多少は下がるかもしれないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、ありがとうございます。
あまり、考えこまず向き合いたいと思います!

私は女なんですけど、
本当に好きなら、我慢します。
好きな気持ちは下がったりしません~^^

それくらいのことで
気持ちが下がる「嫌いになる」なら
もとからその彼女のことをそんなに好きじゃなかったとか・・・

でも・・・ ひどいワキガの人いるけど・・・・結構キツイですよね・・・
でも! 彼女は自分が臭うことは分かっていると思うので、
彼女も、「彼氏に臭いと思われていたらどうしよう・・・・」
と思っていると思います、なので、 あなた自身、あまり臭いを気にしているそぶりをしなきゃいいと
思います、自然にふるまっていればいいと思いますよ。

自分も、ワキガだった場合、彼氏には気にしてほしくないし、
知られたりしたらめっちゃ恥ずかしいです泣

長文すいません。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長文、ありがとうございます!参考になります!
自然に振る舞うよにします。あ、やっぱり注意したりするの逆効果なんですね;

本当に嫌なら、そもそも付き合おうとは思わないでしょう。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。
好きな気持ちは変わらないので、これからも一緒にいようと思います!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る