すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中2です。私には前に好きな人がいました。その人をAとします。でもAは彼女ができたので、今はなんとも思ってません。そして私はBを好きになりました。そして昨日私はCに告白されました。でも、私はBがすきなので、断りました。ABCとは今後どのように接すればいいのでしょうか??

  • 質問者:なし
  • 質問日時:2011-12-26 18:06:10
  • 0

Aとは普通に彼女さんに勘違いされないどの態度で
自分も意識せずに対応したほうがいいですよ

Bさんは好きなんだよーみたいなアピールを少ししつつも
いつもと変わらない態度が言いと思いますよ
変に思われない態度で

Cさんは別に嫌いとかではないならぜんぜん普通の態度でいいとおもいますよ
っていうか普通の態度ってすっごい大事ですよ
向こうにへんなプレッシャーとかあたえないように
いつものようにが1番大事ですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まずAはなんとも思ってないのなら
忘れましょう!
Bの事が好きなら積極てきはちょっとダメなので・・・
ちょっとずつ仲良くなっていったらどうでしょうか?
Cは断ったならもう忘れましょう
Cからもし話かけられたら
付き合ってとかそういう話以外は
きいていいと思います
でも付き合ってとかそういう系の話だったら
無視はいけませんので
あきらめてというのはどうでしょう?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aは普通に接することができますよね。
Bは好きなのですからアピールもしくは優しく、素直に接すればいいかと。
Cは一番難しいですね。でもあなたが自然にしてれば相手も自然と普通に接してくれるかなと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aとは友人として、Bのことは好きな人として
Cとは少し距離をおいて接するといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AとCには普通に友人としての接し方でいいと思います。

Bには頑張ってアタックしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aさんとは、普通のお友達として接してみるのがいいと思います。

Bさんには頑張ってアタックしてみてください。行動あるのみ…!

Bさんのことが好きだから、Cさんのことを断ったという文に凄く好感を持ちました。

Bさんに対してのあなたの強い気持ちが伝わりましたよ。

Cさんとも、普通に接するのがいいと思います。変に意識するのは逆効果。

Bさんにあなたの気持ちが伝わりますように!応援していますヾ(´ ◒`*)ノ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aはもう前に好きだった人なだけで付き合ったわけでもないのでただの友達(ただの知り合い)でいいと思います。
Bは特別な存在なのでアピールを。

Cはもうお断りしたので自分からはただの友達として接すればいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AはC今まで通りで良いと思います。
Bには自分から積極的に話しかけたりなどアピールしてはどうでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AとCには知り合いとして接するのがよいでしょう
Bには特別な人なので好きだというアピールをしてはいかがでしょうか?

  • 回答者:龍 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもどおり、告白される前の気持ちと同じでいいんじゃない?

  • 回答者:あるある (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aは普通通りでいいとおもいますが。
Cは嫌いじゃないのなら普段よく話すと相手も喜ぶと思います。
Bには自分をアピールするなど好かれるように頑張りましょう!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る