すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

12/27の「.ロンドンハーツ ウラでこんな事やってます」を見た人はいますか?
番組中、はんにゃの金田としょっちゅう言い合いをしていた芸人は何ていう人でしょうか?

あの人性格悪くないですか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-28 00:23:57
  • 0

並び替え:

見ました。フルーツポンチの健志です。
私には金田の方が性格悪くて天狗になってるようにみえましたよ。
まわりも村上が子供っぽいせいにしてその場を取り繕って収めてましたし。
そもそも他のコンビに対して想像だけで口を挟み、
自分だけが努力していて完璧な人間であるかのような言い草は端から見ても不愉快です。
そして都合が悪くなると暴力に訴えるという意味の事を言って相手を威嚇したり、
スタッフを持ち上げて自分の方に取り込もうとしたり、やり口が汚いです。
ああいう人をこき下ろして自分を上に見せようとするような人間はろくなもんじゃないです。

• 回答者:金田はクズ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう見方もあるんですねぇ・・・

フルーツポンチの健志です。
性格悪いと思ってしまいました。
これから見る目が変わってしまいそうです。
もし、ああいう人が周りにいたらイヤな人だと相手にしないです。

• 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツポンチの健志のことですね。

• 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度

くそ悪いとおもいます。^^

この回答の満足度

人間は必ず表と裏があるとおもいますよ、特にテレビにでる有名人なら仕方ないでしょう。俗に言う有名税じゃないですか。人の事誰も非難する権利はないのではと思います

===補足===
所詮映像だけでは判断できないと思います。実は凄く思いやりのある人ですがキャラクターで事務所の方針という事がとかはある事ではと思います

この回答の満足度

フルーツポンチの健志です。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

健志はああいうキャラで売っているんですが癖強すぎですね。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

フルポンの村上です。
私も見ました。

• 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

見ました。フルーツポンチ村上健志です。 
私は性格悪いとは思わないけど前ロンドンハ―ツでやってたのを見て変態そうだと思いました。

• 回答者:ハル (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

フルポンの村上ですが、普段の番組からも、性格の悪さ、自分大好き!なのはわかってしまいますね。

• 回答者:らいばる (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

フルーツポンチの村上健志ですょ

この回答の満足度

フルーツポンチの村上健志さんです!
あんな、性格悪いとは思わなかったw

この回答の満足度

フルーツポンチの村上さんです。
そんな感じです。

• 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度

フルーツポンチの村上ですね。
あれは最悪ですね~
色々な人の事をイタイと言っていましたがあの人がイタイとしか思えないですし
考え方が物凄く子供な感じがしました。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

はい見ましたよぉ~!

あの人は、フルーツポンチの村上健志さんです。

性格悪いですよね・・・あんなに性格悪いとは思いませんでした。
嫌いなタイプです。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

フルーツポンチの村上 けんじです。他の芸人からは『ポンさん』とかって呼ばれてます。
村上はホント!性格はちょっとひねくれた小学生みたいな感じですよねwww

この回答の満足度

フルーツポンチの村上です。
みぐるしかったですね。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

見ました。フルーツポンチの村上です。
金田は、全く悪く無くて、村上が一方的に悪いと思いました。
性格が捻くれてると思いました。

• 回答者:toa (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

フルーツポンチの村上です。

あの話では金田のほうが大人で相方思いです。
村上はみっともないです。

• 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る