すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

初恋の人を覚えていますか?

  • 質問者:オジェック2
  • 質問日時:2008-09-05 22:25:59
  • 0

並び替え:

もちろん覚えています。

  • 回答者:まぁ~さ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

覚えていますよ。
卒業以来会ったこともありませんが、
廊下ですれ違うたびにときめいていました~。
なつかしい。

  • 回答者:卒業写真 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん覚えています。
初恋の人に限らず、好きになった人はみんな覚えています。

  • 回答者:おじさん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

忘れてます

  • 回答者:yyy (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

覚えています。  同級生で、この前同窓会で会いました。

  • 回答者:うまちゅ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

覚えています!
家も覚えていますが、もうそこにはいないかも。

  • 回答者:なつかしい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

名前も顔も好きになった理由も覚えています。
ちなみに、好きになった理由はかけっこが早かったからです。

  • 回答者:milk (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶん保育園の頃だと思うんですが、顔も名前も覚えていません。

  • 回答者:BOO (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今でもフルネームで覚えています。
今でも好きです。

  • 回答者:タカハム (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

覚えてます。フルネームで。
幼稚園だったんですがねぇ。

  • 回答者:まる (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう何年も忘れていましたけど、今思い出しました!

  • 回答者:またあした (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんとなくですが、覚えています。

  • 回答者:いのき (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

覚えてないです。
誰だったのでしょう。

  • 回答者:たか (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小4の時のクラスの子でしたが、顔は忘れました。

  • 回答者:つおつお (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みちろん、覚えています。
小学校の低学年の時、ジャニーズ系の優しいTさんでした。

  • 回答者:清美 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

若い頃は「これが初恋」って断定して思ってたのですが、
年を重ね、すがすが思い出してみると、
あれも初恋だったのかも、これもだったのかも、と
時空をさかのぼり、恋の定義も広がってきて、いまや判然としません。

  • 回答者:人類愛? (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

幼稚園の年長の時ですね。
その後もずっと好きでしたよ。

  • 回答者:きんかん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろんです!
小学校二年生の時、学童保育で一緒だったあきひろくん。
漢字は分からないけど…
自分ひとりでも家に帰れるのに、私の迎えが来るまで一緒に待っててくれた優しい男の子でした(*^_^*)
小学校五年生の時、引っ越してしまいました。
悲しかったな…(T_T)/~~~

  • 回答者:りゅうとら (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

覚えています。
中1の時に隣の席だった男の子です。
勉強ができて、スポーツも得意で、サッカー部に入っていました。

  • 回答者:kirara (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

保育園の先生です。
友達のお母さんだったんですが、
今では立派なおばちゃんです。

  • 回答者:tette (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

覚えていません。

  • 回答者:KISS (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私より2歳上の人で、頭がよくてきれいな人でした。
でも彼氏がいたそうです。ショックで自分の成績が落ちました。

  • 回答者:ギラドラス (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

覚えています。
転校した学校で、その日の日直をやっていた男の子でした。
一目ぼれでした。(*^.^*)

  • 回答者:mint (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

覚えてます。小学校の時の同級生です。
今や別人の様にケバくなっていてガッカリです。

  • 回答者:ぴんころ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

覚えています。
私の初恋は中学2年の時でした。
私が好きになったのは同じクラスの人でとても明るい人でした。

  • 回答者:レイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おぼろげに覚えているだけで名前は思い出せません。

  • 回答者:だりあ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

覚えています。幼稚園の先生です。

  • 回答者:啓太 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

覚えています。
大きくなってから幼稚園の時の写真を見て
ちょっとガッカリしました。

  • 回答者:mn (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

覚えてません。
どれが初恋だったのかハッキリしないので。

  • 回答者:矢キュ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶん保育園のときなので名前はわかるけど顔も思い出せないくらいです。30年前くらい?
その後小学校低学年くらいからは好きになった人の顔は思い出せます。

  • 回答者:恋多きおばさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長い間忘れていましたが、たった今思い出しました。
その当時の顔も、大きくなってからの顔も覚えています。
名前もフルネームで覚えています。
私の部屋に遊びに来たこともよく覚えています。
なつかしいですね。

  • 回答者:ちゅちゅ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

苗字は忘れてしまいましたが、下の名前と別れが決まった時の彼女の切ない表情はいまだに覚えています。
もう30年前で中学卒業以来一度も会ってないのに(遠い目)

  • 回答者:もりもり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

覚えていますねぇ。

  • 回答者:も (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初恋の人のお母様と私の母がたまに連絡を取っているようで
よく初恋の人の話をされます。
また、実家には小さい頃(保育所の頃)の私と初恋の人が写っている写真が
飾ってあるので忘れられません。

  • 回答者:まろん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

覚えています。
顔はぼんやりと覚えている程度ですが、名前はフルネームで覚えています。

  • 回答者:fs (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すっかり忘れていました
隣の男子校の生徒だったと思うんですけど、顔が思い出せないのは年のせい?

  • 回答者:プーさんのママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

覚えています。

  • 回答者:DAKE (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

覚えていますよ。中学の時でした。同窓会に行った時は来ていなかったのですが,聞いたところによると,美容師になったと言ってました。

  • 回答者:とっぽ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

覚えています。
もう何年も前ですが^^

  • 回答者:ウイン (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

覚えています。
小学校のころだから、もう20年近く前になります。

  • 回答者:めー (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう25年は顔も見ていませんが、小学校の時の可愛いかった姿はずっと残っていますね。

  • 回答者:今は見たくないかも (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

幼稚園の時でしたが、覚えていますよ。

  • 回答者:真奈美 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

覚えています。近所の同級生だから。

  • 回答者:ゆうみ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一応、覚えています。

  • 回答者:ER (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

覚えてます。

  • 回答者:ep (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

覚えています。

  • 回答者:(・。・)v (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

覚えています。
保育園のときの同い年の子です。

両思いで、大きくなったら結婚するって言ってました。

  • 回答者:せんだい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

覚えています

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

覚えています。

  • 回答者:first love (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

覚えていません。

  • 回答者:貴 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

覚えてますよ。忘れてしまう人はいないと思います。その後に凄く好きになって、この人しかいないと思う人が現れても、初恋の人は忘れません。別にいつも思い出して逢いたいとか思ってるわけでは無いですが、初恋っていいなって思います(^^) もう出来ないのですから・・。

  • 回答者:カルピス (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

覚えています。
小学校の時、同じクラスの男の子です。

  • 回答者:こいりん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

覚えてます。
小学生の時同じクラスの男の子です。

  • 回答者:いちご (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。小学校5年の時のクラスメイトでした。オクテかな?

  • 回答者:みみみ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん覚えています。
スポーツが得意でカッコいい男の子でした!
今でも思いだすと切ないような懐かしいような気持ちになります。

  • 回答者:アイロン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい

  • 回答者:む (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

覚えています。
切ない片想いでした。

  • 回答者:瑠英 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うっすら覚えています。
保育園時代です

  • 回答者:さら (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はっきり覚えています。
でも、今では特に思い出すことも
有りません。

  • 回答者:。。。 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ばっちりです。

  • 回答者:げほげほ (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る