すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

突然ですが、ジャニーズ総選挙をしたいと思いまーす!!
グループや時代などは問いません(嵐だろうと少年隊だろうと…)
一人1票、お願いします^^

評価は皆様、5を差し上げますので!!

===補足===
グループ名でも、個人名でもかまいません!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-28 23:17:03
  • 1

並び替え:

SMAPです。

年齢が一番近いので。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関ジャニです!
まると大倉君は最高ですね!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐が大好きです!!
中でもリーダーが1番↑↑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です!!
かっこいいので…

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堂本剛さんです。
歌がうまくて自然体なところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。

皆面白くてかっこいいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です☆
櫻井君ヤバいです/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。
特に櫻井翔が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です!!
かっこいいw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐が好きです。
雰囲気が良い感じなので。

  • 回答者:なえ (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関ジャニ



です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亮ちゃんだょお♡(錦戸)
らぶらぶ♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐なんです。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年隊に1票入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の大野くんです^^

  • 回答者:ひよ (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。
みんな仲が良いので大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です!
とくに末ズがいいです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

櫻井翔君に1票入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田くんに一票ですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東山紀之さん。

いつ見てもカッコイイです。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いのっちに1票
すごいタイプ・・。

  • 回答者:あさいち (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

kinki kidsです。
デビュー前から好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松潤でーーーす。
カッコイイ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐!
みん仲良くてサイコー!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

hey!say!jumpです!!

  • 回答者:yy (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KINKI KIDSです^^

オリコン1位しかとったことなく
ギネスにもはいってます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

V6の森田剛さん!!!

  • 回答者:あい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hey! Sey! Jump! です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズですねなつかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

V6が好きですよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し古いですが
近藤真彦ですね

  • 回答者:ウサギちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォーリーブス、が一番です。
コーちゃん、ター坊、トシ坊、マー坊の4人組はまさにジャニーズでした。

  • 回答者:英坊 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たのきんトリオです。
古すぎますかね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐!

みんな仲いいし!

めっちゃ明るい!

  • 回答者:琵琶法師 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐ですかね\(^ ^)/

みんな仲良くて大好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐ですかね
みんな仲がよくていいですよね!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男闘呼組に1票です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hey!SeyJUMPが好きですね~。
個人名だと山田君です^^

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。
特に大野君が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIO に一票入れさせていただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です!
5人の絆にいつも感動してます♡

大野くん担です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOです。他のジャニーズグループとは違うよさがあると思います。
ボクがバンドミュージック好きなだけかもしれないけどw

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐 です。
みんな、いい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る