すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ライフマイルの七福神は本当にいるのですか?
見つけた人はどこででしたか?

  • 質問者:インチキくさい
  • 質問日時:2011-12-29 11:54:41
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

ここをご覧になり見つかった方は
ベストの方に必ず拍手をお願いします。

「クリックで貯める」のカテゴリーの「ショッピング>健康(初回お試し」)にあります。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 17
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビンゴ!!ありがとうございました。

並び替え:

そんな事に一生懸命するより、大掃除手伝った方が
お駄賃とか貰えて儲けが100倍以上だ。

===補足===
小学生みたいな質問だし、反応が小学生以下じゃん(苦笑)

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

「手伝い」とか「お駄賃」?幼稚。
小学生レベルの主体性の無さで
人に意見を言うのは
「100」年早いんだよ。
星ひとつくれてやるも惜しい。

はいはい、よしよし。
それで、おダチンはもらえたのかい?
一晩あげるから己の池沼的行為を反省して
明日にはこの世から消えてね。
soodaのダチン目当ての惨めなボクちゃんへ。

まだ発見していません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばって!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る