すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

お出かけするのに、茶色のショートブーツorピンクのカッコイイ感じの靴どっちがいいですか?
あと、かわいいフワフワした服装orカッコイイモノクロで行ったほうがいいかどっちがいいですか?
ご回答お待ちしております!

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました!
結局その日は、茶色のショートブーツにいたしましたww
ありがとうございました!

モノクロファッションなら、ブーツは黒でしょう。
ふわふわしたファッションと言うのが曖昧すぎて、判りません、大きめのふわっとした服なのか、手首や足首などにファーを付けたファッションなのか、ファーをつけったジーンズ系のファッションなら、茶色のブーツですし、ふわっとした感じの服ならピンクでしょう、
又、モノトーンファッションにピンクのブーツだと、小物アイテムや、デザインなど細かなことで、素敵なファッションにも、ズレたファッションにもなる難しいコーディネートなのでなんとも言えません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一発目から詳しく書いていただきありがとうございます!
モノクロって言っているのにピンクのブーツっておかしいですよねww
フワフワというのは、白のシフォンなど、ピンクのレースつきのフワっ賭した感じです!表現の仕方が変でしたすいません!
ご回答ありがとうございました

並び替え:

茶色のブーツにふわふわのワンピースがいいと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

茶色のショートブーツとかわいいフワフワした服装がいいと思います★^^

  • 回答者:とも (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

茶色のショートブーツのほうはいいと思います。
カッコイイ系のほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その時の服によると思いまーす^^
友達とお買いものとかだったら茶色のショートブーツがいいと思うなw

走ったりして遊ぶ時はカッコいい感じの靴がいいと思うw

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

茶色のショートブーツがかっこいいと思います。
フワフワのワンピースにも合うと思うし。

  • 回答者:もこ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピンクが可愛い。ふわふわで。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ショートブーツとふわふわでいいと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る