すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

どうしたらパソコンを打つのが速くなりますか??

  • 質問者:アレン
  • 質問日時:2011-12-30 21:30:26
  • 0

並び替え:

なれだと思ぃます!
ぅちもずっとやってたらいつの間にか早くなってましたヵら!
中1で始めたこも最近ゎ打つのが早くなってきてます!(現中2)
なので打てば打つほど早くなると思ぃます
【がんばれ】・ω・´)尸

この回答の満足度
  

ひたすら打ちましょう☆

この回答の満足度
  

毎日 チャットとかやってればそのうち早くなりますよ!

この回答の満足度
  

なんか練習用のソフトとかあるみたいですよ。

  • 回答者:たっつ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイピングの練習するといいです。
タイピングで調べたら、色々なゲームがありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

打ちやすいキーボードとブラインドタッチの練習をすることです、ワープロのトップクラスの人は1分間に200文字の文章を入力できます。
逆に言えばそこまでは練習次第で出来るということです、但しここでの解答や質問のように考えながら打つのは考える時間が加わるのでそんなに早く打つことは不可能です、むしろストーリーをまとめる文章力のほうが重要です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  

キーボードの配置を暗記して、ブラインドタッチできるように練習する。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず、ブラインドタッチを覚えましょう。
最初はイライラしますが、なれるとカタカタ打てちゃいます♪
がんばってください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

練習あるのみですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

慣れることが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイピングソフトで練習するといいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

キーボードを見ないで打つ練習をしましょう、そのうち早くなりますよ、あきらめないことです

  • 回答者:練習あるのみ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

慣れるといつの間にか早く出来るようになります。
ここで回答して練習するのが良いと思いました!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日練習するしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!でいっぱい回答してみたらどうでしょう??
ポイントもつきますし、打つのも早くなるで一石二鳥ですよ。

  • 回答者:女神 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

タイピングゲームで猛練習。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

タイピングゲームで両手打ちで最初は遅くても必ず両手でやってみてくださいね。
両手の方が絶対に早くなるから。

  • 回答者:とくめい (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

慣れるのが一番だと思います

  • 回答者:sooda (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

慣れるしかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の場合は好きな曲の歌詞をひたすら
打っていました。
そうすると早く打てるようになりました。

  • 回答者:はる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人を想像してラブレターを書くと練習になると思います。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る