すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

口パクをしている歌手のことどう思いますか?
私は、口パクをするのは許せないです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-30 23:28:15
  • 0

僕も思います!!!!!!!!!
今の人はみんな口パクでずるいです。
昔の歌手がかわいそうです!!!!
口パク反対!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ずるいですよね!
昔の人は歌ってましたよね。
回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしも許せないです。
口パクするなら歌手をやめてほしいです。

  • 回答者:ユニコーン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も思います!
口パクはありえないですよね・・。

生の歌声の方がいいですよね。
安室奈美恵さんは、ライブで踊りながらちゃんと歌っているそうですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生の歌声がいいです!
あむろちゃんはちゃんとうたっているんですね!
回答ありがとうございました。

はっきり言ってやめてほしいです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね!
歌手なんだから歌ってほしいです!
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る